遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年06月01日 CTC杯(2日目)
9R S級 準決勝 2025m (5周)
発走予定 14:42 BET締切 14:37

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1稲村
2 2成田
3 3五日
4 4山崎
5 5金子
6 6森川
6 7伊勢
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
稲村成浩
群馬(前橋)/69/49
S1/S1 102.13 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
成田健児
神奈川(川崎)/75/46
S2/S1 104.26 5位 1187位 15.4%
(2/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
2位 638位 15.9%
(11/69)
単勝率
36.2%
(25/69)

2連対率
53.6%
(37/69)

3連対率
46.4%
(32/69)

着外率
五日市誠
青森(青森)/89/36
S2/S1 103.18 4位 776位 20.0%
(3/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
66.7%
(10/15)

3連対率
33.3%
(5/15)

着外率
1位 572位 24.7%
(24/97)
単勝率
38.1%
(37/97)

2連対率
56.7%
(55/97)

3連対率
43.3%
(42/97)

着外率
山崎芳仁
福島(いわき平)/88/41
S1/S1 109.90 1位 280位 50.0%
(1/2)
単勝率
50.0%
(1/2)

2連対率
100.0%
(2/2)

3連対率
0.0%
(0/2)

着外率
6位 1381位 11.7%
(9/77)
単勝率
23.4%
(18/77)

2連対率
46.8%
(36/77)

3連対率
53.2%
(41/77)

着外率
金子哲大
埼玉(大宮)/95/32
S1/S1 103.07 3位 546位 16.7%
(2/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
3位 800位 18.2%
(12/66)
単勝率
33.3%
(22/66)

2連対率
43.9%
(29/66)

3連対率
56.1%
(37/66)

着外率
森川大輔
岐阜(岐阜)/92/33
S2/S2 100.33 6位 1454位 0.0%
(0/2)
単勝率
0.0%
(0/2)

2連対率
0.0%
(0/2)

3連対率
100.0%
(2/2)

着外率
4位 1238位 13.0%
(13/100)
単勝率
26.0%
(26/100)

2連対率
44.0%
(44/100)

3連対率
56.0%
(56/100)

着外率
伊勢崎彰大
千葉(-)/81/42
S1/S1 101.11 2位 288位 16.7%
(2/12)
単勝率
50.0%
(6/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
5位 1332位 8.8%
(8/91)
単勝率
24.2%
(22/91)

2連対率
41.8%
(38/91)

3連対率
58.2%
(53/91)

着外率
並び予想

432middle point51middle point7middle point6

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ