枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1川越 |
2 | 2篠原 |
3 | 3角令 |
4 | 4布居 |
4 | 5柴田 |
5 | 6内田 |
5 | 7堀兼 |
6 | 8海野 |
6 | 9藤田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
川越勇星 神奈川(平塚)/111/22 |
A1/A2 | 逃 | 93.28 | 9位 | 1973位 | 14.3% (1/7) |
14.3% (1/7) |
14.3% (1/7) |
85.7% (6/7) |
5位 | 1040位 | 7.4% (4/54) |
29.6% (16/54) |
42.6% (23/54) |
57.4% (31/54) |
篠原忍 愛知(名古屋)/91/36 |
A1/A1 | 両 | 91.50 | 5位 | 1124位 | 15.8% (3/19) |
31.6% (6/19) |
63.2% (12/19) |
36.8% (7/19) |
4位 | 748位 | 19.4% (18/93) |
34.4% (32/93) |
58.1% (54/93) |
41.9% (39/93) |
角令央奈 兵庫(明石)/98/32 |
A1/S2 | 両 | 87.58 | 8位 | 1383位 | 23.1% (3/13) |
23.1% (3/13) |
46.2% (6/13) |
53.8% (7/13) |
6位 | 1198位 | 15.2% (15/99) |
27.3% (27/99) |
45.5% (45/99) |
54.5% (54/99) |
布居翼 和歌山(和歌山)/109/22 |
A2/A2 | 逃 | 85.09 | 6位 | 1139位 | 0.0% (0/12) |
25.0% (3/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
1位 | 315位 | 23.7% (23/97) |
45.4% (44/97) |
64.9% (63/97) |
35.1% (34/97) |
柴田竜史 静岡(静岡)/96/31 |
A1/S2 | 両 | 94.41 | 7位 | 1253位 | 6.3% (1/16) |
25.0% (4/16) |
56.3% (9/16) |
43.8% (7/16) |
7位 | 1407位 | 7.3% (7/96) |
24.0% (23/96) |
39.6% (38/96) |
60.4% (58/96) |
内田淳 千葉(松戸)/111/26 |
A2/A2 | 逃 | 80.12 | 2位 | 208位 | 27.3% (3/11) |
36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
36.4% (4/11) |
3位 | 642位 | 17.8% (19/107) |
36.4% (39/107) |
53.3% (57/107) |
46.7% (50/107) |
堀兼壽 岐阜(岐阜)/105/24 |
A1/A1 | 逃 | 86.50 | 4位 | 513位 | 28.6% (2/7) |
42.9% (3/7) |
57.1% (4/7) |
42.9% (3/7) |
2位 | 388位 | 26.5% (13/49) |
42.9% (21/49) |
53.1% (26/49) |
46.9% (23/49) |
海野敦男 静岡(静岡)/69/47 |
A1/A1 | 追 | 83.95 | 1位 | 154位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2378位 | 0.0% (0/97) |
3.1% (3/97) |
10.3% (10/97) |
89.7% (87/97) |
藤田晃英 千葉(街道)/76/43 |
A1/A2 | 追 | 86.08 | 3位 | 334位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 2205位 | 0.0% (0/97) |
9.3% (9/97) |
19.6% (19/97) |
80.4% (78/97) |
並び予想 |
← 情報元:ひかり |
注目レース情報 |
|
---|