☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2024年06月17日 炭の家・三和建設杯(初日)
8R S級 予選 2025m (6周)
発走予定 18:34 BET締切 18:29

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1齋木
2 2市橋
3 3天田
4 4大坪
5 5近藤
6 6高橋
6 7土屋
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
齋木翔多
静岡(静岡)/115/25
S2/S2 99.35 5位 1601位 16.7%
(3/18)
単勝率
27.8%
(5/18)

2連対率
33.3%
(6/18)

3連対率
66.7%
(12/18)

着外率
3位 1342位 16.8%
(17/101)
単勝率
24.8%
(25/101)

2連対率
35.6%
(36/101)

3連対率
64.4%
(65/101)

着外率
市橋司優人
福岡(小倉)/103/31
S2/S2 101.10 4位 1239位 7.1%
(1/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
4位 1386位 10.0%
(7/70)
単勝率
24.3%
(17/70)

2連対率
41.4%
(29/70)

3連対率
58.6%
(41/70)

着外率
天田裕輝
群馬(前橋)/91/39
S1/S2 100.39 6位 1784位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
5位 1631位 11.1%
(5/45)
単勝率
20.0%
(9/45)

2連対率
35.6%
(16/45)

3連対率
64.4%
(29/45)

着外率
大坪功一
福岡(小倉)/81/47
S2/S1 105.26 1位 538位 10.0%
(1/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
1位 664位 18.1%
(15/83)
単勝率
36.1%
(30/83)

2連対率
49.4%
(41/83)

3連対率
50.6%
(42/83)

着外率
近藤俊明
神奈川(平塚)/87/45
S2/S2 98.62 7位 2142位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
11.1%
(1/9)

3連対率
88.9%
(8/9)

着外率
6位 1786位 9.3%
(7/75)
単勝率
17.3%
(13/75)

2連対率
33.3%
(25/75)

3連対率
66.7%
(50/75)

着外率
高橋雅之
千葉(-)/90/41
S2/S2 94.11 2位 1046位 8.3%
(1/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
16.7%
(2/12)

3連対率
83.3%
(10/12)

着外率
7位 2091位 5.8%
(5/86)
単勝率
11.6%
(10/86)

2連対率
25.6%
(22/86)

3連対率
74.4%
(64/86)

着外率
土屋壮登
埼玉(大宮)/101/37
S2/A1 95.37 3位 1135位 25.0%
(2/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
75.0%
(6/8)

3連対率
25.0%
(2/8)

着外率
2位 1073位 18.1%
(15/83)
単勝率
28.9%
(24/83)

2連対率
45.8%
(38/83)

3連対率
54.2%
(45/83)

着外率
並び予想

24middle point156middle point73

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ