☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2020年10月19日 (最終日)
12R A級 決勝 1692m (5周)
発走予定 16:45 BET締切 16:40

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小林
2 2佐々
3 3春日
4 4宮倉
5 5相笠
6 6青野
6 7磯川
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小林則之
静岡(静岡)/85/44
A1/S2 92.57 2位 686位 30.8%
(4/13)
単勝率
53.8%
(7/13)

2連対率
76.9%
(10/13)

3連対率
23.1%
(3/13)

着外率
3位 525位 25.0%
(18/72)
単勝率
38.9%
(28/72)

2連対率
56.9%
(41/72)

3連対率
43.1%
(31/72)

着外率
佐々木悠葵
群馬(前橋)/115/25
A2/A2 95.22 1位 360位 38.9%
(7/18)
単勝率
50.0%
(9/18)

2連対率
55.6%
(10/18)

3連対率
44.4%
(8/18)

着外率
2位 309位 27.3%
(27/99)
単勝率
45.5%
(45/99)

2連対率
53.5%
(53/99)

3連対率
46.5%
(46/99)

着外率
春日勇人
千葉(松戸)/82/44
A1/S2 93.33 5位 1199位 4.3%
(1/23)
単勝率
26.1%
(6/23)

2連対率
47.8%
(11/23)

3連対率
52.2%
(12/23)

着外率
7位 1391位 6.0%
(7/117)
単勝率
23.9%
(28/117)

2連対率
41.0%
(48/117)

3連対率
59.0%
(69/117)

着外率
宮倉勇
千葉(千葉)/58/56
A1/A1 90.04 4位 1148位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
6位 777位 13.3%
(11/83)
単勝率
33.7%
(28/83)

2連対率
54.2%
(45/83)

3連対率
45.8%
(38/83)

着外率
相笠翔太
福島(泉崎)/96/30
A1/A1 91.38 3位 813位 21.4%
(3/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
1位 288位 28.6%
(26/91)
単勝率
46.2%
(42/91)

2連対率
54.9%
(50/91)

3連対率
45.1%
(41/91)

着外率
青野将大
神奈川(川崎)/117/26
A2/A3 88.80 7位 1428位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
4位 641位 21.2%
(21/99)
単勝率
36.4%
(36/99)

2連対率
48.5%
(48/99)

3連対率
51.5%
(51/99)

着外率
磯川勝裕
東京(西武園)/113/25
A1/A2 92.75 6位 1369位 0.0%
(0/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
5位 756位 20.5%
(18/88)
単勝率
34.1%
(30/88)

2連対率
44.3%
(39/88)

3連対率
55.7%
(49/88)

着外率
並び予想

6134middle point27middle point5

情報元:小田競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ