★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2020年09月09日 (初日)
3R A級 予選 1692m (5周)
発走予定 12:30 BET締切 12:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1谷津
2 2川田
3 3伊藤
4 4木下
5 5後藤
6 6黒田
6 7小林
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
谷津田将吾
福島(いわき平)/83/40
A1/A1 88.27 3位 1168位 13.3%
(2/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
4位 1390位 8.6%
(5/58)
単勝率
24.1%
(14/58)

2連対率
36.2%
(21/58)

3連対率
63.8%
(37/58)

着外率
川田忍
神奈川(平塚)/87/42
A2/A2 82.27 1位 663位 35.7%
(5/14)
単勝率
42.9%
(6/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
1位 551位 21.5%
(20/93)
単勝率
38.7%
(36/93)

2連対率
44.1%
(41/93)

3連対率
55.9%
(52/93)

着外率
伊藤一貴
栃木(宇都宮)/72/48
A1/A1 87.31 7位 2133位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
10.0%
(1/10)

3連対率
90.0%
(9/10)

着外率
6位 2230位 2.5%
(2/81)
単勝率
8.6%
(7/81)

2連対率
27.2%
(22/81)

3連対率
72.8%
(59/81)

着外率
木下章
長野(松本)/61/52
A2/A2 80.23 5位 1897位 5.9%
(1/17)
単勝率
11.8%
(2/17)

2連対率
29.4%
(5/17)

3連対率
70.6%
(12/17)

着外率
2位 1159位 12.2%
(11/90)
単勝率
27.8%
(25/90)

2連対率
40.0%
(36/90)

3連対率
60.0%
(54/90)

着外率
後藤悠
岩手(紫波)/115/25
A2/A2 92.55 6位 1993位 9.1%
(1/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
5位 1413位 12.5%
(11/88)
単勝率
23.9%
(21/88)

2連対率
34.1%
(30/88)

3連対率
65.9%
(58/88)

着外率
黒田充
栃木(宇都宮)/73/46
A2/A2 78.66 4位 1202位 0.0%
(0/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
7位 2232位 1.7%
(1/58)
単勝率
8.6%
(5/58)

2連対率
27.6%
(16/58)

3連対率
72.4%
(42/58)

着外率
小林裕一朗
千葉(松戸)/111/26
A1/A2 83.27 2位 731位 9.1%
(1/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
3位 1188位 11.3%
(7/62)
単勝率
27.4%
(17/62)

2連対率
45.2%
(28/62)

3連対率
54.8%
(34/62)

着外率
並び予想

72middle point4middle point5136

情報元:小田競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ