枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1永井 |
2 | 2柴田 |
3 | 3竹内 |
4 | 4坂上 |
4 | 5阿部 |
5 | 6佐藤 |
5 | 7友定 |
6 | 8兵藤 |
6 | 9伊藤 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
永井清史 岐阜(岐阜)/88/35 |
S1/S2 | 逃 | 101.04 | 5位 | 1038位 | 22.2% (2/9) |
44.4% (4/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
7位 | 1823位 | 9.7% (7/72) |
16.7% (12/72) |
33.3% (24/72) |
66.7% (48/72) |
柴田洋輔 東京(松戸)/92/33 |
S2/S2 | 追 | 104.36 | 8位 | 2126位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
28.6% (2/7) |
71.4% (5/7) |
5位 | 1198位 | 2.6% (2/77) |
27.3% (21/77) |
37.7% (29/77) |
62.3% (48/77) |
竹内翼 広島(広島)/109/27 |
S2/S2 | 逃 | 104.88 | 6位 | 1076位 | 7.1% (1/14) |
28.6% (4/14) |
42.9% (6/14) |
57.1% (8/14) |
3位 | 943位 | 18.3% (19/104) |
30.8% (32/104) |
42.3% (44/104) |
57.7% (60/104) |
坂上忠克 石川(内灘)/71/45 |
S2/S2 | 追 | 100.83 | 3位 | 894位 | 15.4% (2/13) |
30.8% (4/13) |
69.2% (9/13) |
30.8% (4/13) |
1位 | 631位 | 15.1% (14/93) |
36.6% (34/93) |
59.1% (55/93) |
40.9% (38/93) |
阿部大樹 埼玉(大宮)/94/30 |
S2/S1 | 逃 | 102.65 | 7位 | 2059位 | 0.0% (0/13) |
7.7% (1/13) |
30.8% (4/13) |
69.2% (9/13) |
4位 | 1072位 | 12.8% (11/86) |
29.1% (25/86) |
45.3% (39/86) |
54.7% (47/86) |
佐藤一伸 福島(いわき平)/94/31 |
S2/S1 | 逃 | 96.00 | 2位 | 587位 | 0.0% (0/11) |
18.2% (2/11) |
27.3% (3/11) |
72.7% (8/11) |
2位 | 780位 | 23.0% (23/100) |
34.0% (34/100) |
50.0% (50/100) |
50.0% (50/100) |
友定祐己 岡山(玉野)/82/40 |
S1/S1 | 両 | 100.17 | 4位 | 963位 | 10.0% (1/10) |
30.0% (3/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
6位 | 1681位 | 11.7% (12/103) |
19.4% (20/103) |
34.0% (35/103) |
66.0% (68/103) |
兵藤一也 群馬(前橋)/82/40 |
S2/S2 | 追 | 97.51 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
伊藤大志 青森(青森)/86/39 |
S2/S1 | 追 | 102.84 | 1位 | 1位 | 0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
100.0% (1/1) |
0.0% (0/1) |
8位 | 2114位 | 1.0% (1/98) |
11.2% (11/98) |
31.6% (31/98) |
68.4% (67/98) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|