遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年07月27日 モーニング7・マシェバラ杯(初日)
3R A級 チ予選 1692m (5周)
発走予定 9:20 BET締切 9:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1米倉
2 2川本
3 3助川
4 4黒田
5 5舟元
6 6村松
6 7岡嵜
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
米倉剛志
千葉(-)/89/41
A3/A3 70.66 7位 1916位 0.0%
(0/17)
単勝率
17.6%
(3/17)

2連対率
35.3%
(6/17)

3連対率
64.7%
(11/17)

着外率
2位 1260位 9.3%
(8/86)
単勝率
25.6%
(22/86)

2連対率
34.9%
(30/86)

3連対率
65.1%
(56/86)

着外率
川本恵二
兵庫(明石)/78/49
A3/A3 69.06 1位 571位 0.0%
(0/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
3位 1365位 7.9%
(7/89)
単勝率
23.6%
(21/89)

2連対率
33.7%
(30/89)

3連対率
66.3%
(59/89)

着外率
助川翔太郎
埼玉(-)/123/28
A3/A3 75.80 5位 1478位 20.0%
(2/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
1位 1075位 13.6%
(8/59)
単勝率
28.8%
(17/59)

2連対率
44.1%
(26/59)

3連対率
55.9%
(33/59)

着外率
黒田篤
栃木(宇都宮)/88/44
A3/A2 77.76 3位 1163位 12.5%
(2/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
50.0%
(8/16)

3連対率
50.0%
(8/16)

着外率
5位 1657位 6.0%
(5/83)
単勝率
19.3%
(16/83)

2連対率
37.3%
(31/83)

3連対率
62.7%
(52/83)

着外率
舟元権造
大阪(岸和田)/92/41
A3/A3 68.96 2位 772位 33.3%
(3/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
7位 1998位 8.3%
(6/72)
単勝率
13.9%
(10/72)

2連対率
26.4%
(19/72)

3連対率
73.6%
(53/72)

着外率
村松俊弥
山梨(境川)/96/38
A3/A3 68.92 4位 1454位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
4位 1491位 5.1%
(4/78)
単勝率
21.8%
(17/78)

2連対率
42.3%
(33/78)

3連対率
57.7%
(45/78)

着外率
岡嵜浩一
神奈川(川崎)/69/56
A3/A3 69.00 6位 1625位 14.3%
(1/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
6位 1664位 5.5%
(4/73)
単勝率
19.2%
(14/73)

2連対率
34.2%
(25/73)

3連対率
65.8%
(48/73)

着外率
並び予想

346middle point17middle point52

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ