☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2024年04月29日 モーニング7・やっぱオズパ(最終日)
7R A級 決勝 1692m (5周)
発走予定 10:30 BET締切 10:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1巴直
2 2伊藤
3 3長谷
4 4川口
5 5矢口
6 6鈴木
6 7溝口
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
巴直也
神奈川(川崎)/101/35
A1/A1 90.88 6位 1816位 14.3%
(2/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
7位 1402位 9.3%
(9/97)
単勝率
23.7%
(23/97)

2連対率
33.0%
(32/97)

3連対率
67.0%
(65/97)

着外率
伊藤世哉
三重(四日市)/87/43
A1/S2 91.87 4位 1358位 5.0%
(1/20)
単勝率
25.0%
(5/20)

2連対率
55.0%
(11/20)

3連対率
45.0%
(9/20)

着外率
5位 863位 10.0%
(8/80)
単勝率
32.5%
(26/80)

2連対率
61.3%
(49/80)

3連対率
38.8%
(31/80)

着外率
長谷川飛向
東京(-)/121/27
A2/A2 91.03 1位 37位 42.9%
(3/7)
単勝率
85.7%
(6/7)

2連対率
85.7%
(6/7)

3連対率
14.3%
(1/7)

着外率
1位 54位 51.4%
(38/74)
単勝率
71.6%
(53/74)

2連対率
78.4%
(58/74)

3連対率
21.6%
(16/74)

着外率
川口満宏
東京(松戸)/58/57
A1/A1 90.95 7位 1881位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
3位 521位 20.8%
(16/77)
単勝率
39.0%
(30/77)

2連対率
50.6%
(39/77)

3連対率
49.4%
(38/77)

着外率
矢口大樹
千葉(-)/95/35
A1/S2 90.74 3位 1112位 21.4%
(3/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
6位 1247位 13.9%
(10/72)
単勝率
26.4%
(19/72)

2連対率
41.7%
(30/72)

3連対率
58.3%
(42/72)

着外率
鈴木良太
静岡(静岡)/86/47
A1/S2 89.85 5位 1428位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
4位 675位 12.3%
(10/81)
単勝率
35.8%
(29/81)

2連対率
54.3%
(44/81)

3連対率
45.7%
(37/81)

着外率
溝口葵
三重(岸和田)/117/31
A1/A1 91.30 2位 165位 37.5%
(3/8)
単勝率
62.5%
(5/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
2位 176位 36.5%
(38/104)
単勝率
53.8%
(56/104)

2連対率
61.5%
(64/104)

3連対率
38.5%
(40/104)

着外率
並び予想

516middle point34middle point72

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ