遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年04月08日 スマリレ日刊・ニッカンコム(初日)
5R A級 初特選 1692m (5周)
発走予定 12:45 BET締切 12:40

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1吉武
2 2春日
3 3金子
4 4名川
5 5小菅
6 6上吹
6 7菅原
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
吉武信太朗
愛媛(松山)/107/30
A1/S2 92.54 7位 2129位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
0.0%
(0/5)

3連対率
100.0%
(5/5)

着外率
7位 2309位 4.2%
(3/72)
単勝率
5.6%
(4/72)

2連対率
18.1%
(13/72)

3連対率
81.9%
(59/72)

着外率
春日勇人
千葉(松戸)/82/48
A1/S2 92.76 5位 1427位 8.3%
(1/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
5位 1987位 1.9%
(2/107)
単勝率
14.0%
(15/107)

2連対率
25.2%
(27/107)

3連対率
74.8%
(80/107)

着外率
金子哲大
埼玉(大宮)/95/35
A1/A1 91.22 1位 425位 44.4%
(4/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
2位 801位 18.2%
(12/66)
単勝率
33.3%
(22/66)

2連対率
43.9%
(29/66)

3連対率
56.1%
(37/66)

着外率
名川豊
福岡(小倉)/99/33
A1/S2 91.25 3位 966位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
4位 1732位 4.5%
(4/88)
単勝率
18.2%
(16/88)

2連対率
31.8%
(28/88)

3連対率
68.2%
(60/88)

着外率
小菅誠
神奈川(平塚)/90/43
A1/A1 91.25 6位 2068位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
23.1%
(3/13)

3連対率
76.9%
(10/13)

着外率
6位 2144位 3.6%
(4/111)
単勝率
10.8%
(12/111)

2連対率
22.5%
(25/111)

3連対率
77.5%
(86/111)

着外率
上吹越直樹
鹿児島(根占)/86/42
A1/S2 91.00 4位 1195位 8.3%
(1/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
8.3%
(1/12)

3連対率
91.7%
(11/12)

着外率
1位 699位 27.3%
(21/77)
単勝率
35.1%
(27/77)

2連対率
45.5%
(35/77)

3連対率
54.5%
(42/77)

着外率
菅原裕太
静岡(-)/100/32
A1/S2 91.39 2位 745位 7.1%
(1/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
3位 921位 12.1%
(12/99)
単勝率
31.3%
(31/99)

2連対率
44.4%
(44/99)

3連対率
55.6%
(55/99)

着外率
並び予想

146middle point3725

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ