遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年02月21日 ラッキークッキー賞争奪戦(初日)
2R A級 予選 1692m (5周)
発走予定 11:37 BET締切 11:32

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1竹内
2 2丹波
3 3渡邉
4 4深澤
5 5吉松
6 6松澤
6 7柴田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
竹内優也
北海道(函館)/89/43
A2/A2 81.00 4位 1293位 14.3%
(2/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
3位 1297位 16.5%
(18/109)
単勝率
24.8%
(27/109)

2連対率
33.9%
(37/109)

3連対率
66.1%
(72/109)

着外率
丹波孝佑
大阪(岸和田)/98/35
A1/A1 89.57 2位 857位 18.8%
(3/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
37.5%
(6/16)

3連対率
62.5%
(10/16)

着外率
2位 665位 22.8%
(23/101)
単勝率
35.6%
(36/101)

2連対率
44.6%
(45/101)

3連対率
55.4%
(56/101)

着外率
渡邉藤男
栃木(宇都宮)/57/57
A2/A2 80.57 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
深澤伸介
静岡(静岡)/76/48
A2/A1 84.95 6位 2149位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
6位 2023位 3.9%
(3/76)
単勝率
13.2%
(10/76)

2連対率
30.3%
(23/76)

3連対率
69.7%
(53/76)

着外率
吉松賢二
群馬(前橋)/90/38
A2/A2 79.94 5位 1400位 0.0%
(0/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
4位 1606位 7.4%
(7/95)
単勝率
20.0%
(19/95)

2連対率
35.8%
(34/95)

3連対率
64.2%
(61/95)

着外率
松澤敬輔
北海道(-)/97/36
A2/A1 79.66 3位 1195位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
1位 596位 16.9%
(14/83)
単勝率
37.3%
(31/83)

2連対率
56.6%
(47/83)

3連対率
43.4%
(36/83)

着外率
柴田功一郎
神奈川(平塚)/79/47
A1/A1 86.00 1位 540位 0.0%
(0/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
5位 1928位 4.0%
(4/99)
単勝率
15.2%
(15/99)

2連対率
39.4%
(39/99)

3連対率
60.6%
(60/99)

着外率
並び予想

274middle point16middle point53

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ