★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2024年02月10日 モーニング7・FTECカップ(初日)
6R A級 チ予選 1692m (5周)
発走予定 10:30 BET締切 10:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1亀井
2 2小林
3 3保科
4 4菅原
5 5木村
6 6藤田
6 7吉田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
亀井道佳
宮城(-)/83/46
A3/A3 68.25 5位 1619位 0.0%
(0/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
5位 2091位 2.6%
(2/77)
単勝率
11.7%
(9/77)

2連対率
28.6%
(22/77)

3連対率
71.4%
(55/77)

着外率
小林宏年
静岡(静岡)/55/58
A3/A3 66.92 6位 1862位 0.0%
(0/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
4位 2029位 6.1%
(6/98)
単勝率
13.3%
(13/98)

2連対率
30.6%
(30/98)

3連対率
69.4%
(68/98)

着外率
保科圭太
新潟(弥彦)/94/36
A3/A3 69.80 7位 2072位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
7位 2253位 1.6%
(1/64)
単勝率
7.8%
(5/64)

2連対率
35.9%
(23/64)

3連対率
64.1%
(41/64)

着外率
菅原洋輔
岩手(紫波)/98/42
A3/A3 70.08 2位 506位 16.7%
(2/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
3位 1433位 11.8%
(10/85)
単勝率
23.5%
(20/85)

2連対率
30.6%
(26/85)

3連対率
69.4%
(59/85)

着外率
木村健司
埼玉(大宮)/85/46
A3/A3 74.33 3位 1005位 0.0%
(0/16)
単勝率
31.3%
(5/16)

2連対率
50.0%
(8/16)

3連対率
50.0%
(8/16)

着外率
2位 1299位 2.5%
(2/81)
単勝率
25.9%
(21/81)

2連対率
42.0%
(34/81)

3連対率
58.0%
(47/81)

着外率
藤田晃英
千葉(-)/76/48
A3/A3 66.37 4位 1409位 0.0%
(0/35)
単勝率
2.9%
(1/35)

2連対率
17.1%
(6/35)

3連対率
82.9%
(29/35)

着外率
6位 2245位 0.0%
(0/97)
単勝率
8.2%
(8/97)

2連対率
19.6%
(19/97)

3連対率
80.4%
(78/97)

着外率
吉田晏生
埼玉(-)/123/24
A3/A3 77.88 1位 146位 63.6%
(7/11)
単勝率
63.6%
(7/11)

2連対率
90.9%
(10/11)

3連対率
9.1%
(1/11)

着外率
1位 46位 62.0%
(49/79)
単勝率
72.2%
(57/79)

2連対率
81.0%
(64/79)

3連対率
19.0%
(15/79)

着外率
並び予想

412middle point753middle point6

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ