☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2023年08月01日 JC×HPCJC報知新聞社杯(2日目)
4R A級 準決勝 1692m (5周)
発走予定 12:11 BET締切 12:06

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小池
2 2勝谷
3 3昼田
4 4海老
5 5田中
6 6石坂
6 7太田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小池千啓
栃木(宇都宮)/119/25
A1/A1 93.47 6位 1393位 33.3%
(1/3)
単勝率
33.3%
(1/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
7位 2050位 3.3%
(3/90)
単勝率
12.2%
(11/90)

2連対率
17.8%
(16/90)

3連対率
82.2%
(74/90)

着外率
勝谷勝治
三重(四日市)/115/32
A2/A1 86.00 3位 544位 18.2%
(2/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
63.6%
(7/11)

3連対率
36.4%
(4/11)

着外率
4位 1122位 12.5%
(11/88)
単勝率
28.4%
(25/88)

2連対率
45.5%
(40/88)

3連対率
54.5%
(48/88)

着外率
昼田達哉
岡山(-)/121/24
A2/A2 84.52 1位 90位 25.0%
(3/12)
単勝率
66.7%
(8/12)

2連対率
75.0%
(9/12)

3連対率
25.0%
(3/12)

着外率
1位 263位 31.7%
(26/82)
単勝率
47.6%
(39/82)

2連対率
57.3%
(47/82)

3連対率
42.7%
(35/82)

着外率
海老根恵太
千葉(-)/86/46
A1/A1 94.70 2位 206位 28.6%
(2/7)
単勝率
57.1%
(4/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
3位 951位 18.9%
(17/90)
単勝率
31.1%
(28/90)

2連対率
46.7%
(42/90)

3連対率
53.3%
(48/90)

着外率
田中和磨
岡山(玉野)/113/27
A1/S2 94.00 5位 854位 16.7%
(1/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
6位 1826位 7.7%
(7/91)
単勝率
16.5%
(15/91)

2連対率
30.8%
(28/91)

3連対率
69.2%
(63/91)

着外率
石坂永伍
岡山(玉野)/93/36
A1/A2 84.07 4位 730位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
2位 478位 18.6%
(19/102)
単勝率
40.2%
(41/102)

2連対率
52.0%
(53/102)

3連対率
48.0%
(49/102)

着外率
太田剛司
愛知(豊橋)/97/43
A1/A1 90.38 7位 1517位 16.7%
(1/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
5位 1444位 14.5%
(12/83)
単勝率
22.9%
(19/83)

2連対率
34.9%
(29/83)

3連対率
65.1%
(54/83)

着外率
並び予想

14middle point27middle point356

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ