遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年07月19日 モーニング7・デイリー杯(最終日)
4R A級 特選 1692m (5周)
発走予定 9:30 BET締切 9:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1川口
2 2成田
3 3篠崎
4 4菅田
5 5松田
6 6山村
6 7山崎
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
川口満宏
東京(松戸)/58/56
A1/A1 88.96 7位 2091位 10.0%
(1/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
6位 1879位 8.8%
(7/80)
単勝率
16.3%
(13/80)

2連対率
38.8%
(31/80)

3連対率
61.3%
(49/80)

着外率
成田直喜
青森(八戸)/81/47
A1/A2 87.17 1位 135位 37.5%
(6/16)
単勝率
68.8%
(11/16)

2連対率
75.0%
(12/16)

3連対率
25.0%
(4/16)

着外率
2位 528位 21.6%
(22/102)
単勝率
39.2%
(40/102)

2連対率
55.9%
(57/102)

3連対率
44.1%
(45/102)

着外率
篠崎高志
栃木(宇都宮)/72/51
A2/A2 84.24 5位 1767位 14.3%
(1/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
7位 2190位 2.4%
(2/83)
単勝率
9.6%
(8/83)

2連対率
19.3%
(16/83)

3連対率
80.7%
(67/83)

着外率
菅田和宏
宮城(-)/88/41
A1/A1 82.50 2位 969位 20.0%
(2/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
4位 976位 15.3%
(13/85)
単勝率
30.6%
(26/85)

2連対率
52.9%
(45/85)

3連対率
47.1%
(40/85)

着外率
松田優一
茨城(取手)/90/38
A1/A2 83.26 6位 1847位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
3位 956位 9.9%
(8/81)
単勝率
30.9%
(25/81)

2連対率
53.1%
(43/81)

3連対率
46.9%
(38/81)

着外率
山村慮太
大阪(-)/97/36
A2/A2 82.44 4位 1310位 0.0%
(0/31)
単勝率
6.5%
(2/31)

2連対率
19.4%
(6/31)

3連対率
80.6%
(25/31)

着外率
5位 1725位 7.1%
(7/98)
単勝率
18.4%
(18/98)

2連対率
33.7%
(33/98)

3連対率
66.3%
(65/98)

着外率
山崎将幸
宮城(-)/92/36
A1/A1 89.81 3位 1100位 0.0%
(0/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
1位 357位 18.5%
(17/92)
単勝率
43.5%
(40/92)

2連対率
62.0%
(57/92)

3連対率
38.0%
(35/92)

着外率
並び予想

513middle point472middle point6

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ