☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2023年07月07日 モーニング7・チャリロト杯(最終日)
7R A級 決勝 1692m (5周)
発走予定 10:30 BET締切 10:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1関根
2 2小笠
3 3宮崎
4 4藤田
5 5上遠
6 6小竹
6 7佐藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
関根健太郎
神奈川(平塚)/100/32
A1/A1 92.45 7位 1913位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
7位 2337位 2.1%
(2/97)
単勝率
4.1%
(4/97)

2連対率
10.3%
(10/97)

3連対率
89.7%
(87/97)

着外率
小笠原昭太
青森(八戸)/76/47
A1/A1 93.08 6位 1853位 14.3%
(1/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
6位 2051位 4.9%
(4/82)
単勝率
12.2%
(10/82)

2連対率
24.4%
(20/82)

3連対率
75.6%
(62/82)

着外率
宮崎大空
熊本(熊本)/115/24
A1/S2 98.53 2位 569位 30.0%
(3/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
1位 260位 28.6%
(24/84)
単勝率
47.6%
(40/84)

2連対率
56.0%
(47/84)

3連対率
44.0%
(37/84)

着外率
藤田大輔
千葉(-)/91/38
A1/S2 96.97 5位 1799位 0.0%
(0/15)
単勝率
13.3%
(2/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
4位 1608位 6.7%
(7/105)
単勝率
20.0%
(21/105)

2連対率
35.2%
(37/105)

3連対率
64.8%
(68/105)

着外率
上遠野拓馬
宮城(大和)/119/29
A1/A2 91.33 3位 740位 12.5%
(1/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
5位 1908位 4.5%
(3/67)
単勝率
14.9%
(10/67)

2連対率
26.9%
(18/67)

3連対率
73.1%
(49/67)

着外率
小竹洋平
福岡(久留米)/97/33
A1/A1 84.77 1位 158位 28.6%
(2/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
3位 896位 15.5%
(16/103)
単勝率
32.0%
(33/103)

2連対率
49.5%
(51/103)

3連対率
50.5%
(52/103)

着外率
佐藤清之
千葉(松戸)/93/40
A1/S2 95.44 4位 1725位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
2位 862位 20.0%
(16/80)
単勝率
32.5%
(26/80)

2連対率
40.0%
(32/80)

3連対率
60.0%
(48/80)

着外率
並び予想

147middle point52middle point36

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ