☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2023年02月18日 モーニング7・J:COM西湘(2日目)
3R A級 選抜 1692m (5周)
発走予定 9:30 BET締切 9:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1松尾
2 2鶴岡
3 3小島
4 4宮崎
5 5齋藤
6 6檀雄
6 7竹山
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
松尾玄太
佐賀(武雄)/93/37
A2/A2 83.03 2位 308位 22.2%
(2/9)
単勝率
66.7%
(6/9)

2連対率
77.8%
(7/9)

3連対率
22.2%
(2/9)

着外率
3位 927位 15.2%
(14/92)
単勝率
31.5%
(29/92)

2連対率
44.6%
(41/92)

3連対率
55.4%
(51/92)

着外率
鶴岡與之
千葉(-)/81/45
A2/A2 84.47 6位 1643位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
6位 1745位 2.4%
(2/84)
単勝率
17.9%
(15/84)

2連対率
32.1%
(27/84)

3連対率
67.9%
(57/84)

着外率
小島雅章
埼玉(大宮)/83/47
A1/A1 85.72 4位 1126位 13.6%
(3/22)
単勝率
27.3%
(6/22)

2連対率
45.5%
(10/22)

3連対率
54.5%
(12/22)

着外率
5位 1673位 10.9%
(12/110)
単勝率
19.1%
(21/110)

2連対率
33.6%
(37/110)

3連対率
66.4%
(73/110)

着外率
宮崎康司
香川(高松)/94/34
A2/A2 85.53 3位 545位 23.5%
(4/17)
単勝率
41.2%
(7/17)

2連対率
47.1%
(8/17)

3連対率
52.9%
(9/17)

着外率
1位 240位 30.4%
(28/92)
単勝率
48.9%
(45/92)

2連対率
58.7%
(54/92)

3連対率
41.3%
(38/92)

着外率
齋藤和伸
埼玉(大宮)/91/41
A2/A2 88.90 7位 2137位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
4位 1333位 25.0%
(2/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
檀雄二
福岡(久留米)/66/54
A2/A2 81.12 5位 1428位 0.0%
(0/27)
単勝率
0.0%
(0/27)

2連対率
3.7%
(1/27)

3連対率
96.3%
(26/27)

着外率
7位 2361位 0.0%
(0/62)
単勝率
3.2%
(2/62)

2連対率
6.5%
(4/62)

3連対率
93.5%
(58/62)

着外率
竹山慶太
宮城(-)/105/29
A1/A2 86.08 1位 157位 27.3%
(3/11)
単勝率
63.6%
(7/11)

2連対率
72.7%
(8/11)

3連対率
27.3%
(3/11)

着外率
2位 362位 22.9%
(22/96)
単勝率
43.8%
(42/96)

2連対率
55.2%
(53/96)

3連対率
44.8%
(43/96)

着外率
並び予想

42middle point16middle point75middle point3

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ