☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2022年12月02日 サテライト横浜C・CTC杯(2日目)
3R A級 準決勝 1692m (5周)
発走予定 11:59 BET締切 11:54

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1宮崎
2 2石丸
3 3栗田
4 4田中
5 5多田
6 6鈴木
6 7吉岡
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
宮崎一彰
高知(高知)/99/47
A2/A2 86.19 7位 1662位 8.3%
(1/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
4位 1145位 14.7%
(10/68)
単勝率
27.9%
(19/68)

2連対率
38.2%
(26/68)

3連対率
61.8%
(42/68)

着外率
石丸寛之
岡山(玉野)/76/48
A1/A1 91.08 6位 1360位 12.5%
(2/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
43.8%
(7/16)

3連対率
56.3%
(9/16)

着外率
5位 1529位 5.6%
(6/108)
単勝率
21.3%
(23/108)

2連対率
33.3%
(36/108)

3連対率
66.7%
(72/108)

着外率
栗田万生
千葉(内灘)/111/28
A1/A2 84.50 1位 90位 33.3%
(2/6)
単勝率
66.7%
(4/6)

2連対率
66.7%
(4/6)

3連対率
33.3%
(2/6)

着外率
2位 352位 16.0%
(12/75)
単勝率
44.0%
(33/75)

2連対率
56.0%
(42/75)

3連対率
44.0%
(33/75)

着外率
田中弘章
福岡(久留米)/68/51
A2/A2 84.95 5位 1147位 6.3%
(1/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
43.8%
(7/16)

3連対率
56.3%
(9/16)

着外率
6位 1594位 4.3%
(3/69)
単勝率
20.3%
(14/69)

2連対率
44.9%
(31/69)

3連対率
55.1%
(38/69)

着外率
多田晃紀
岡山(玉野)/103/29
A1/A1 85.78 2位 447位 30.8%
(4/13)
単勝率
46.2%
(6/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
1位 283位 23.8%
(20/84)
単勝率
46.4%
(39/84)

2連対率
61.9%
(52/84)

3連対率
38.1%
(32/84)

着外率
鈴木純
神奈川(川崎)/73/50
A2/A3 78.50 3位 730位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
7位 2297位 0.0%
(0/17)
単勝率
5.9%
(1/17)

2連対率
23.5%
(4/17)

3連対率
76.5%
(13/17)

着外率
吉岡伸太郎
愛媛(松山)/105/29
A1/A1 90.00 4位 775位 22.2%
(2/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
3位 792位 14.0%
(8/57)
単勝率
33.3%
(19/57)

2連対率
45.6%
(26/57)

3連対率
54.4%
(31/57)

着外率
並び予想

71middle point524middle point36

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ