遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年04月27日 モーニング7デイリースポーツ杯(最終日)
4R A級 特選 1692m (5周)
発走予定 9:30 BET締切 9:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小川
2 2山崎
3 3松永
4 4高鍋
5 5大島
6 6矢田
6 7木村
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小川巧
岡山(玉野)/57/55
A1/S2 90.86 7位 2130位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
4位 1799位 3.7%
(3/81)
単勝率
17.3%
(14/81)

2連対率
28.4%
(23/81)

3連対率
71.6%
(58/81)

着外率
山崎司
福島(いわき平)/95/38
A1/A1 88.44 1位 988位 20.0%
(4/20)
単勝率
35.0%
(7/20)

2連対率
55.0%
(11/20)

3連対率
45.0%
(9/20)

着外率
2位 626位 21.2%
(21/99)
単勝率
36.4%
(36/99)

2連対率
57.6%
(57/99)

3連対率
42.4%
(42/99)

着外率
松永真太
福岡(小倉)/92/40
A1/A2 85.81 3位 1134位 0.0%
(0/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
5位 1881位 5.4%
(5/93)
単勝率
16.1%
(15/93)

2連対率
31.2%
(29/93)

3連対率
68.8%
(64/93)

着外率
高鍋邦彰
福岡(久留米)/95/35
A1/A2 86.95 6位 2000位 9.1%
(1/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
6位 2010位 7.9%
(7/89)
単勝率
13.5%
(12/89)

2連対率
22.5%
(20/89)

3連対率
77.5%
(69/89)

着外率
大島将人
福島(泉崎)/94/33
A1/A1 85.94 5位 1992位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
3位 1338位 6.3%
(5/79)
単勝率
24.1%
(19/79)

2連対率
48.1%
(38/79)

3連対率
51.9%
(41/79)

着外率
矢田晋
福岡(小倉)/94/44
A2/A2 79.92 4位 1447位 0.0%
(0/38)
単勝率
2.6%
(1/38)

2連対率
7.9%
(3/38)

3連対率
92.1%
(35/38)

着外率
7位 2159位 4.6%
(4/87)
単勝率
10.3%
(9/87)

2連対率
14.9%
(13/87)

3連対率
85.1%
(74/87)

着外率
木村浩宣
香川(高松)/97/35
A1/A2 87.20 2位 1104位 0.0%
(0/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
1位 339位 22.6%
(21/93)
単勝率
44.1%
(41/93)

2連対率
55.9%
(52/93)

3連対率
44.1%
(41/93)

着外率
並び予想

71middle point25middle point463

情報元:小田競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ