遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年04月27日 モーニング7デイリースポーツ杯(最終日)
4R A級 特選 1692m (5周)
発走予定 9:30 BET締切 9:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小川
2 2山崎
3 3松永
4 4高鍋
5 5大島
6 6矢田
6 7木村
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小川巧
岡山(玉野)/57/55
A1/S2 90.86 7位 2130位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
4位 1786位 3.8%
(3/80)
単勝率
17.5%
(14/80)

2連対率
27.5%
(22/80)

3連対率
72.5%
(58/80)

着外率
山崎司
福島(いわき平)/95/38
A1/A1 88.44 1位 852位 23.8%
(5/21)
単勝率
38.1%
(8/21)

2連対率
57.1%
(12/21)

3連対率
42.9%
(9/21)

着外率
2位 597位 22.2%
(22/99)
単勝率
37.4%
(37/99)

2連対率
58.6%
(58/99)

3連対率
41.4%
(41/99)

着外率
松永真太
福岡(小倉)/92/40
A1/A2 85.81 3位 1135位 0.0%
(0/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
5位 1876位 5.4%
(5/93)
単勝率
16.1%
(15/93)

2連対率
31.2%
(29/93)

3連対率
68.8%
(64/93)

着外率
高鍋邦彰
福岡(久留米)/95/35
A1/A2 86.95 6位 1992位 9.1%
(1/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
6位 2015位 7.8%
(7/90)
単勝率
13.3%
(12/90)

2連対率
22.2%
(20/90)

3連対率
77.8%
(70/90)

着外率
大島将人
福島(泉崎)/94/33
A1/A1 85.94 5位 1990位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
3位 1336位 6.3%
(5/79)
単勝率
24.1%
(19/79)

2連対率
48.1%
(38/79)

3連対率
51.9%
(41/79)

着外率
矢田晋
福岡(小倉)/94/44
A2/A2 79.92 4位 1447位 0.0%
(0/38)
単勝率
2.6%
(1/38)

2連対率
7.9%
(3/38)

3連対率
92.1%
(35/38)

着外率
7位 2156位 4.6%
(4/87)
単勝率
10.3%
(9/87)

2連対率
14.9%
(13/87)

3連対率
85.1%
(74/87)

着外率
木村浩宣
香川(高松)/97/35
A1/A2 87.20 2位 1057位 0.0%
(0/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
1位 320位 22.8%
(21/92)
単勝率
44.6%
(41/92)

2連対率
55.4%
(51/92)

3連対率
44.6%
(41/92)

着外率
並び予想

71middle point25middle point463

情報元:小田競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ