★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年03月18日 モーニング7・FTECカップ(初日)
4R A級 予選 1692m (5周)
発走予定 9:53 BET締切 9:48

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1佐藤
2 2鈴木
3 3鈴木
4 4仁藤
5 5畠山
6 6木村
6 7等々
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
佐藤和典
神奈川(川崎)/70/50
A1/A1 85.30 6位 1837位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
7位 2303位 3.0%
(2/67)
単勝率
6.0%
(4/67)

2連対率
9.0%
(6/67)

3連対率
91.0%
(61/67)

着外率
鈴木孝征
埼玉(大宮)/75/49
A2/A2 81.80 5位 1376位 0.0%
(0/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
75.0%
(3/4)

3連対率
25.0%
(1/4)

着外率
3位 1085位 13.3%
(6/45)
単勝率
28.9%
(13/45)

2連対率
42.2%
(19/45)

3連対率
57.8%
(26/45)

着外率
鈴木裕斗
宮城(大和)/99/31
A2/A3 76.54 7位 2015位 9.1%
(1/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
5位 1592位 13.2%
(10/76)
単勝率
21.1%
(16/76)

2連対率
32.9%
(25/76)

3連対率
67.1%
(51/76)

着外率
仁藤秀
静岡(静岡)/117/23
A2/A2 90.14 1位 267位 12.5%
(1/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
1位 311位 26.3%
(15/57)
単勝率
45.6%
(26/57)

2連対率
59.6%
(34/57)

3連対率
40.4%
(23/57)

着外率
畠山裕行
神奈川(平塚)/82/44
A2/A1 83.41 2位 546位 0.0%
(0/14)
単勝率
42.9%
(6/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
4位 1143位 4.0%
(3/75)
単勝率
28.0%
(21/75)

2連対率
41.3%
(31/75)

3連対率
58.7%
(44/75)

着外率
木村元信
青森(八戸)/81/43
A2/A3 76.29 4位 1140位 2.6%
(1/38)
単勝率
7.9%
(3/38)

2連対率
7.9%
(3/38)

3連対率
92.1%
(35/38)

着外率
6位 2292位 2.5%
(2/80)
単勝率
6.3%
(5/80)

2連対率
12.5%
(10/80)

3連対率
87.5%
(70/80)

着外率
等々力久就
長野(松本)/98/30
A2/A2 81.24 3位 922位 10.5%
(2/19)
単勝率
31.6%
(6/19)

2連対率
36.8%
(7/19)

3連対率
63.2%
(12/19)

着外率
2位 769位 19.7%
(23/117)
単勝率
34.2%
(40/117)

2連対率
37.6%
(44/117)

3連対率
62.4%
(73/117)

着外率
並び予想

415middle point72middle point36

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ