☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2021年11月24日 モーニング7・Kドリームス杯(初日)
4R A級 予選 1692m (5周)
発走予定 9:53 BET締切 9:48

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1宮倉
2 2齋藤
3 3清水
4 4小島
5 5石井
6 6大松
6 7榎本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
宮倉勇
千葉(-)/58/57
A1/A1 86.69 1位 686位 23.1%
(3/13)
単勝率
53.8%
(7/13)

2連対率
76.9%
(10/13)

3連対率
23.1%
(3/13)

着外率
1位 777位 13.3%
(11/83)
単勝率
33.7%
(28/83)

2連対率
54.2%
(45/83)

3連対率
45.8%
(38/83)

着外率
齋藤和也
福島(いわき平)/78/47
A2/A2 79.79 4位 1856位 7.1%
(1/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
4位 1593位 4.6%
(5/108)
単勝率
20.4%
(22/108)

2連対率
31.5%
(34/108)

3連対率
68.5%
(74/108)

着外率
清水健次
東京(京王閣)/113/28
A2/A3 82.70 2位 1345位 23.1%
(3/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
53.8%
(7/13)

3連対率
46.2%
(6/13)

着外率
2位 1063位 19.7%
(12/61)
単勝率
29.5%
(18/61)

2連対率
44.3%
(27/61)

3連対率
55.7%
(34/61)

着外率
小島雅章
埼玉(大宮)/83/46
A1/A1 89.00 5位 1869位 11.8%
(2/17)
単勝率
11.8%
(2/17)

2連対率
35.3%
(6/17)

3連対率
64.7%
(11/17)

着外率
5位 1673位 10.9%
(12/110)
単勝率
19.1%
(21/110)

2連対率
33.6%
(37/110)

3連対率
66.4%
(73/110)

着外率
石井孝
千葉(松戸)/68/50
A2/A2 81.84 6位 2137位 0.0%
(0/12)
単勝率
0.0%
(0/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
6位 1921位 4.9%
(3/61)
単勝率
14.8%
(9/61)

2連対率
31.1%
(19/61)

3連対率
68.9%
(42/61)

着外率
大松純二
大阪(-)/99/33
A2/A2 77.33 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
榎本光男
静岡(静岡)/85/44
A1/A1 88.61 3位 1369位 6.7%
(1/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
33.3%
(5/15)

3連対率
66.7%
(10/15)

着外率
3位 1520位 12.7%
(13/102)
単勝率
21.6%
(22/102)

2連対率
30.4%
(31/102)

3連対率
69.6%
(71/102)

着外率
並び予想

715middle point342middle point6

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ