遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年03月18日 神静民報社杯・CTCカップ(初日)
3R A級 予選 1692m (5周)
発走予定 12:23 BET締切 12:18

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1白石
2 2安坂
3 3伊藤
4 4深井
5 5齋藤
6 6鈴木
6 7高谷
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
白石大輔
福島(いわき平)/88/38
A2/A2 81.86 1位 512位 43.8%
(7/16)
単勝率
56.3%
(9/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
1位 305位 22.6%
(21/93)
単勝率
45.2%
(42/93)

2連対率
51.6%
(48/93)

3連対率
48.4%
(45/93)

着外率
安坂洋一
神奈川(平塚)/79/44
A2/A2 80.63 2位 765位 0.0%
(0/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
70.0%
(7/10)

3連対率
30.0%
(3/10)

着外率
5位 1871位 3.8%
(4/105)
単勝率
16.2%
(17/105)

2連対率
30.5%
(32/105)

3連対率
69.5%
(73/105)

着外率
伊藤彰規
神奈川(川崎)/96/30
A1/A1 88.41 5位 1376位 11.1%
(2/18)
単勝率
22.2%
(4/18)

2連対率
61.1%
(11/18)

3連対率
38.9%
(7/18)

着外率
4位 1813位 9.6%
(9/94)
単勝率
17.0%
(16/94)

2連対率
34.0%
(32/94)

3連対率
66.0%
(62/94)

着外率
深井高志
東京(松戸)/63/52
A1/A1 82.88 4位 1162位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
6位 1924位 6.8%
(4/59)
単勝率
15.3%
(9/59)

2連対率
27.1%
(16/59)

3連対率
72.9%
(43/59)

着外率
齋藤宗徳
千葉(松戸)/100/36
A1/A1 86.61 3位 958位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
2位 1063位 12.0%
(10/83)
単勝率
28.9%
(24/83)

2連対率
39.8%
(33/83)

3連対率
60.2%
(50/83)

着外率
鈴木祥高
埼玉(西武園)/83/43
A2/A3 75.73 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
高谷敏史
青森(青森)/91/35
A2/A1 87.95 6位 1963位 0.0%
(0/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
7.1%
(1/14)

3連対率
92.9%
(13/14)

着外率
3位 1279位 12.1%
(13/107)
単勝率
25.2%
(27/107)

2連対率
31.8%
(34/107)

3連対率
68.2%
(73/107)

着外率
並び予想

532middle point6middle point714

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ