☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2020年10月07日 モーニング7・Kドリームス杯(最終日)
5R A級 特選 1692m (5周)
発走予定 10:14 BET締切 10:09

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1土田
2 2赤塚
3 3甲斐
4 4小峰
5 5板垣
6 6高橋
6 7小田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
土田栄二
茨城(取手)/115/24
A2/A3 84.13 1位 310位 33.3%
(3/9)
単勝率
66.7%
(6/9)

2連対率
77.8%
(7/9)

3連対率
22.2%
(2/9)

着外率
2位 299位 18.5%
(15/81)
単勝率
45.7%
(37/81)

2連対率
56.8%
(46/81)

3連対率
43.2%
(35/81)

着外率
赤塚悠人
山形(新庄)/97/34
A1/A1 92.33 2位 727位 33.3%
(5/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
3位 456位 28.4%
(27/95)
単勝率
41.1%
(39/95)

2連対率
48.4%
(46/95)

3連対率
51.6%
(49/95)

着外率
甲斐康昭
群馬(前橋)/89/35
A1/A2 86.66 3位 744位 14.3%
(2/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
5位 876位 16.7%
(15/90)
単勝率
32.2%
(29/90)

2連対率
44.4%
(40/90)

3連対率
55.6%
(50/90)

着外率
小峰烈
長野(松本)/98/40
A1/A1 89.77 6位 1825位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
4位 788位 15.9%
(11/69)
単勝率
33.3%
(23/69)

2連対率
46.4%
(32/69)

3連対率
53.6%
(37/69)

着外率
板垣昴
福島(いわき平)/115/28
A2/A3 89.66 7位 2096位 6.7%
(1/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
6位 1175位 15.0%
(12/80)
単勝率
27.5%
(22/80)

2連対率
46.3%
(37/80)

3連対率
53.8%
(43/80)

着外率
高橋京治
埼玉(大宮)/51/56
A2/A2 81.37 5位 1420位 0.0%
(0/20)
単勝率
0.0%
(0/20)

2連対率
5.0%
(1/20)

3連対率
95.0%
(19/20)

着外率
7位 2276位 0.0%
(0/62)
単勝率
6.5%
(4/62)

2連対率
14.5%
(9/62)

3連対率
85.5%
(53/62)

着外率
小田倉勇二
栃木(宇都宮)/91/36
A1/A2 85.90 4位 783位 6.7%
(1/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
1位 253位 30.4%
(28/92)
単勝率
47.8%
(44/92)

2連対率
57.6%
(53/92)

3連対率
42.4%
(39/92)

着外率
並び予想

43middle point176middle point52

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ