枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1阿部 |
2 | 2五十 |
3 | 3佐藤 |
4 | 4山下 |
4 | 5高原 |
5 | 6佐藤 |
5 | 7岡光 |
6 | 8鈴木 |
6 | 9西川 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
阿部拓真 宮城(宮城)/107/27 |
S1/S2 | 逃 | 105.43 | 3位 | 754位 | 50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
3位 | 946位 | 16.9% (11/65) |
30.8% (20/65) |
44.6% (29/65) |
55.4% (36/65) |
五十嵐力 神奈川(川崎)/87/39 |
S1/S1 | 両 | 105.93 | 5位 | 1252位 | 7.1% (1/14) |
28.6% (4/14) |
50.0% (7/14) |
50.0% (7/14) |
2位 | 785位 | 12.2% (9/74) |
33.8% (25/74) |
56.8% (42/74) |
43.2% (32/74) |
佐藤幸治 長崎(佐世保)/92/32 |
S1/S2 | 両 | 104.37 | 8位 | 1787位 | 14.3% (1/7) |
14.3% (1/7) |
28.6% (2/7) |
71.4% (5/7) |
4位 | 1070位 | 19.4% (12/62) |
29.0% (18/62) |
41.9% (26/62) |
58.1% (36/62) |
山下渡 茨城(取手)/91/34 |
S1/S1 | 追 | 103.11 | 6位 | 1402位 | 14.3% (2/14) |
21.4% (3/14) |
50.0% (7/14) |
50.0% (7/14) |
8位 | 1922位 | 10.1% (8/79) |
15.2% (12/79) |
30.4% (24/79) |
69.6% (55/79) |
高原仁志 徳島(小松島)/85/37 |
S1/S1 | 追 | 108.07 | 4位 | 1238位 | 10.5% (2/19) |
26.3% (5/19) |
36.8% (7/19) |
63.2% (12/19) |
7位 | 1578位 | 5.6% (5/89) |
21.3% (19/89) |
39.3% (35/89) |
60.7% (54/89) |
佐藤一伸 福島(いわき平)/94/30 |
S1/S2 | 逃 | 101.70 | 2位 | 593位 | 0.0% (0/11) |
18.2% (2/11) |
27.3% (3/11) |
72.7% (8/11) |
1位 | 759位 | 23.5% (24/102) |
34.3% (35/102) |
50.0% (51/102) |
50.0% (51/102) |
岡光良 埼玉(大宮)/94/36 |
S1/S2 | 追 | 107.85 | 7位 | 1627位 | 0.0% (0/13) |
15.4% (2/13) |
30.8% (4/13) |
69.2% (9/13) |
6位 | 1399位 | 5.7% (5/87) |
24.1% (21/87) |
46.0% (40/87) |
54.0% (47/87) |
鈴木裕 千葉(千葉)/92/33 |
S1/S1 | 逃 | 102.46 | 1位 | 157位 | 0.0% (0/6) |
0.0% (0/6) |
0.0% (0/6) |
100.0% (6/6) |
5位 | 1263位 | 14.1% (14/99) |
26.3% (26/99) |
35.4% (35/99) |
64.6% (64/99) |
西川親幸 熊本(熊本)/57/52 |
S1/S1 | 追 | 108.30 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
並び予想 |
← 情報元:サイクル新聞 |
注目レース情報 |
|
---|