| 枠 番 |
車 番 |
|---|---|
| 1 | 1石井 |
| 2 | 2齋藤 |
| 3 | 3中村 |
| 4 | 4高橋 |
| 4 | 5石橋 |
| 5 | 6佐藤 |
| 5 | 7渡部 |
| 6 | 8篠田 |
| 6 | 9大石 |
| 選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
| 石井毅 神奈川(川崎)/74/44 |
A1/A1 | 追 | 91.76 | 4位 | 949位 | 22.2% (2/9) |
44.4% (4/9) |
77.8% (7/9) |
22.2% (2/9) |
4位 | 1686位 | 5.7% (6/105) |
19.0% (20/105) |
34.3% (36/105) |
65.7% (69/105) |
| 齋藤正国 栃木(宇都宮)/87/35 |
A1/A1 | 両 | 95.00 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 中村敏之輔 北海道(函館)/91/32 |
A1/S2 | 追 | 93.66 | 6位 | 2130位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
7位 | 2363位 | 0.0% (0/28) |
3.6% (1/28) |
3.6% (1/28) |
96.4% (27/28) |
| 高橋佑輔 神奈川(小田原)/96/30 |
A1/A1 | 追 | 88.00 | 7位 | 2150位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
6位 | 2181位 | 0.0% (0/20) |
10.0% (2/20) |
35.0% (7/20) |
65.0% (13/20) |
| 石橋慎太郎 静岡(静岡)/88/35 |
A1/A1 | 両 | 91.50 | 1位 | 236位 | 22.2% (2/9) |
55.6% (5/9) |
77.8% (7/9) |
22.2% (2/9) |
3位 | 565位 | 17.2% (10/58) |
37.9% (22/58) |
55.2% (32/58) |
44.8% (26/58) |
| 佐藤有輝 神奈川(川崎)/85/39 |
A1/A1 | 追 | 86.80 | 5位 | 1266位 | 0.0% (0/28) |
7.1% (2/28) |
17.9% (5/28) |
82.1% (23/28) |
5位 | 1962位 | 1.9% (2/108) |
14.8% (16/108) |
32.4% (35/108) |
67.6% (73/108) |
| 渡部幸訓 福島(いわき平)/89/34 |
A1/S2 | 両 | 95.47 | 3位 | 549位 | 25.0% (3/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
41.7% (5/12) |
1位 | 312位 | 17.3% (14/81) |
44.4% (36/81) |
59.3% (48/81) |
40.7% (33/81) |
| 篠田宗克 千葉(千葉)/65/49 |
A1/A1 | 追 | 87.91 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 大石剣士 静岡(伊東)/109/22 |
A2/A2 | 逃 | 94.27 | 2位 | 335位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
2位 | 504位 | 19.0% (12/63) |
39.7% (25/63) |
52.4% (33/63) |
47.6% (30/63) |
| 並び予想 |
← 情報元:サイクル新聞 |
注目レース情報 |
|
|---|