☆「競輪 雨男・雨女ランキング」公開中☆
2024年04月28日 競輪アプリウィンチケット杯(初日)
2R A級 チ予選 1625m (4周)
発走予定 21:00 BET締切 20:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1出口
2 2山中
3 3梶原
4 4吉橋
5 5伊藤
6 6清水
6 7小林
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
出口謙一郎
岐阜(-)/123/24
A3/A3 78.23 1位 94位 75.9%
(22/29)
単勝率
82.8%
(24/29)

2連対率
93.1%
(27/29)

3連対率
6.9%
(2/29)

着外率
1位 39位 65.2%
(43/66)
単勝率
75.8%
(50/66)

2連対率
87.9%
(58/66)

3連対率
12.1%
(8/66)

着外率
山中貴雄
愛知(豊橋)/79/47
A3/A3 73.62 3位 963位 23.5%
(4/17)
単勝率
35.3%
(6/17)

2連対率
70.6%
(12/17)

3連対率
29.4%
(5/17)

着外率
3位 839位 17.1%
(13/76)
単勝率
32.9%
(25/76)

2連対率
51.3%
(39/76)

3連対率
48.7%
(37/76)

着外率
梶原秀庸
大阪(岸和田)/77/50
A3/A2 69.54 4位 1115位 9.1%
(1/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
5位 1600位 7.6%
(6/79)
単勝率
20.3%
(16/79)

2連対率
27.8%
(22/79)

3連対率
72.2%
(57/79)

着外率
吉橋秀城
埼玉(大宮)/85/45
A3/A3 69.14 5位 1120位 12.5%
(2/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
31.3%
(5/16)

3連対率
68.8%
(11/16)

着外率
6位 1669位 5.2%
(5/96)
単勝率
18.8%
(18/96)

2連対率
38.5%
(37/96)

3連対率
61.5%
(59/96)

着外率
伊藤之人
東京(立川)/90/41
A3/A3 68.70 2位 299位 5.6%
(1/18)
単勝率
50.0%
(9/18)

2連対率
72.2%
(13/18)

3連対率
27.8%
(5/18)

着外率
2位 442位 19.4%
(18/93)
単勝率
40.9%
(38/93)

2連対率
52.7%
(49/93)

3連対率
47.3%
(44/93)

着外率
清水正人
千葉(-)/79/50
A3/A3 68.59 6位 1256位 0.0%
(0/22)
単勝率
4.5%
(1/22)

2連対率
13.6%
(3/22)

3連対率
86.4%
(19/22)

着外率
7位 2351位 0.0%
(0/70)
単勝率
4.3%
(3/70)

2連対率
20.0%
(14/70)

3連対率
80.0%
(56/70)

着外率
小林寛弥
静岡(静岡)/101/36
A3/A3 68.18 7位 1865位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
4位 1205位 11.5%
(9/78)
単勝率
26.9%
(21/78)

2連対率
39.7%
(31/78)

3連対率
60.3%
(47/78)

着外率
並び予想

123middle point54middle point76

情報元:小田競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ