★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2023年01月08日 多摩川電気杯(最終日)
10R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 15:23 BET締切 15:18

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1矢島
2 2田原
3 3作田
4 4田原
5 5飯田
6 6松本
6 7土田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
矢島一弥
群馬(前橋)/92/37
A1/S2 95.80 5位 1394位 0.0%
(0/3)
単勝率
33.3%
(1/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
7位 2365位 1.9%
(1/54)
単勝率
3.7%
(2/54)

2連対率
16.7%
(9/54)

3連対率
83.3%
(45/54)

着外率
田原宥明
北海道(函館)/105/32
A2/A1 84.25 4位 1378位 6.3%
(1/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
31.3%
(5/16)

3連対率
68.8%
(11/16)

着外率
2位 1156位 4.3%
(4/93)
単勝率
28.0%
(26/93)

2連対率
39.8%
(37/93)

3連対率
60.2%
(56/93)

着外率
作田悦章
徳島(小松島)/92/40
A1/A2 87.17 2位 806位 6.7%
(1/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
60.0%
(9/15)

3連対率
40.0%
(6/15)

着外率
4位 1619位 4.3%
(5/116)
単勝率
20.7%
(24/116)

2連対率
40.5%
(47/116)

3連対率
59.5%
(69/116)

着外率
田原大広
北海道(-)/87/43
A2/A2 82.28 7位 1836位 6.3%
(1/16)
単勝率
12.5%
(2/16)

2連対率
37.5%
(6/16)

3連対率
62.5%
(10/16)

着外率
3位 1540位 10.3%
(9/87)
単勝率
21.8%
(19/87)

2連対率
37.9%
(33/87)

3連対率
62.1%
(54/87)

着外率
飯田威文
埼玉(大宮)/67/51
A2/A2 84.76 6位 1500位 0.0%
(0/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
6位 2321位 0.0%
(0/57)
単勝率
5.3%
(3/57)

2連対率
15.8%
(9/57)

3連対率
84.2%
(48/57)

着外率
松本充生
愛媛(松山)/94/44
A2/A2 81.53 3位 1338位 0.0%
(0/22)
単勝率
4.5%
(1/22)

2連対率
9.1%
(2/22)

3連対率
90.9%
(20/22)

着外率
5位 2037位 6.5%
(6/93)
単勝率
12.9%
(12/93)

2連対率
23.7%
(22/93)

3連対率
76.3%
(71/93)

着外率
土田栄二
茨城(取手)/115/26
A2/A2 84.20 1位 448位 27.3%
(3/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
1位 236位 19.3%
(16/83)
単勝率
49.4%
(41/83)

2連対率
57.8%
(48/83)

3連対率
42.2%
(35/83)

着外率
並び予想

715middle point24middle point63

情報元:小田競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ