遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年06月16日 サテライト横浜カップ(2日目)
4R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 16:55 BET締切 16:50

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1宮下
2 2千澤
3 3齊藤
4 4木村
5 5須賀
6 6長沼
6 7中曽
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
宮下一歩
長野(松本)/115/28
A2/A2 89.55 1位 655位 33.3%
(4/12)
単勝率
50.0%
(6/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
3位 729位 15.8%
(16/101)
単勝率
34.7%
(35/101)

2連対率
50.5%
(51/101)

3連対率
49.5%
(50/101)

着外率
千澤大輔
青森(八戸)/95/33
A1/A1 88.52 3位 990位 33.3%
(1/3)
単勝率
33.3%
(1/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
7位 2309位 2.0%
(2/102)
単勝率
5.9%
(6/102)

2連対率
10.8%
(11/102)

3連対率
89.2%
(91/102)

着外率
齊藤健人
静岡(静岡)/92/34
A1/A1 86.46 5位 1215位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
6位 1924位 5.6%
(4/72)
単勝率
15.3%
(11/72)

2連対率
23.6%
(17/72)

3連対率
76.4%
(55/72)

着外率
木村弘
青森(八戸)/100/29
A1/S2 95.20 4位 1125位 6.7%
(1/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
2位 684位 9.4%
(9/96)
単勝率
35.4%
(34/96)

2連対率
49.0%
(47/96)

3連対率
51.0%
(49/96)

着外率
須賀和彦
茨城(取手)/89/36
A1/S2 91.23 7位 2159位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
4位 1352位 11.3%
(8/71)
単勝率
23.9%
(17/71)

2連対率
33.8%
(24/71)

3連対率
66.2%
(47/71)

着外率
長沼謙太
東京(西武園)/99/32
A1/A2 84.46 6位 1462位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
1位 628位 19.7%
(13/66)
単勝率
36.4%
(24/66)

2連対率
50.0%
(33/66)

3連対率
50.0%
(33/66)

着外率
中曽直彦
千葉(-)/74/48
A1/A1 91.87 2位 942位 20.0%
(2/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
5位 1755位 7.0%
(7/100)
単勝率
18.0%
(18/100)

2連対率
38.0%
(38/100)

3連対率
62.0%
(62/100)

着外率
並び予想

42middle point156middle point37

情報元:小田競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ