★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2021年04月30日 DMM競輪杯(最終日)
8R S級 特選 2025m (5周)
発走予定 18:38 BET締切 18:33

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1山中
2 2伊藤
3 3坂本
4 4久米
5 5岡田
6 6佐藤
6 7原口
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
山中秀将
千葉(-)/95/34
S1/S1 104.00 7位 1926位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
4位 1288位 15.2%
(7/46)
単勝率
26.1%
(12/46)

2連対率
39.1%
(18/46)

3連対率
60.9%
(28/46)

着外率
伊藤大彦
徳島(小松島)/89/37
S2/A1 100.92 6位 1890位 14.3%
(1/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
7位 2138位 6.0%
(5/84)
単勝率
10.7%
(9/84)

2連対率
23.8%
(20/84)

3連対率
76.2%
(64/84)

着外率
坂本周作
青森(八戸)/105/28
S1/S2 102.31 1位 170位 30.0%
(3/10)
単勝率
60.0%
(6/10)

2連対率
80.0%
(8/10)

3連対率
20.0%
(2/10)

着外率
1位 598位 16.5%
(15/91)
単勝率
37.4%
(34/91)

2連対率
53.8%
(49/91)

3連対率
46.2%
(42/91)

着外率
久米良
徳島(小松島)/96/33
S2/S2 106.76 5位 1443位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
3位 887位 16.0%
(8/50)
単勝率
32.0%
(16/50)

2連対率
50.0%
(25/50)

3連対率
50.0%
(25/50)

着外率
岡田泰地
栃木(宇都宮)/100/29
S2/S2 100.37 3位 543位 28.6%
(4/14)
単勝率
42.9%
(6/14)

2連対率
57.1%
(8/14)

3連対率
42.9%
(6/14)

着外率
5位 1363位 13.4%
(13/97)
単勝率
24.7%
(24/97)

2連対率
39.2%
(38/97)

3連対率
60.8%
(59/97)

着外率
佐藤雅春
宮城(-)/94/33
S2/S2 98.40 4位 1426位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
6位 1412位 11.5%
(11/96)
単勝率
24.0%
(23/96)

2連対率
39.6%
(38/96)

3連対率
60.4%
(58/96)

着外率
原口昌平
福岡(小倉)/107/28
S2/S2 101.46 2位 302位 16.7%
(1/6)
単勝率
50.0%
(3/6)

2連対率
100.0%
(6/6)

3連対率
0.0%
(0/6)

着外率
2位 805位 18.8%
(13/69)
単勝率
33.3%
(23/69)

2連対率
47.8%
(33/69)

3連対率
52.2%
(36/69)

着外率
並び予想

15middle point742middle point36

情報元:小田競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ