枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1庄子 |
2 | 2高橋 |
3 | 3酒井 |
4 | 4三浦 |
4 | 5本多 |
5 | 6成清 |
5 | 7小林 |
6 | 8田中 |
6 | 9青森 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
庄子信弘 宮城(街道)/84/40 |
S2/S2 | 両 | 100.60 | 7位 | 1539位 | 20.0% (2/10) |
30.0% (3/10) |
50.0% (5/10) |
50.0% (5/10) |
5位 | 1472位 | 12.3% (10/81) |
22.2% (18/81) |
38.3% (31/81) |
61.7% (50/81) |
高橋雅之 千葉(千葉)/90/36 |
S2/S2 | 追 | 94.37 | 9位 | 2040位 | 0.0% (0/11) |
9.1% (1/11) |
18.2% (2/11) |
81.8% (9/11) |
9位 | 2303位 | 1.1% (1/88) |
5.7% (5/88) |
18.2% (16/88) |
81.8% (72/88) |
酒井拳蔵 大阪(岸和田)/109/23 |
S2/A1 | 逃 | 94.86 | 4位 | 708位 | 9.1% (1/11) |
36.4% (4/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
7位 | 1537位 | 8.0% (6/75) |
21.3% (16/75) |
32.0% (24/75) |
68.0% (51/75) |
三浦稔希 愛知(名古屋)/76/43 |
S2/S2 | 追 | 93.76 | 8位 | 1934位 | 0.0% (0/20) |
10.0% (2/20) |
55.0% (11/20) |
45.0% (9/20) |
8位 | 1736位 | 3.0% (3/100) |
18.0% (18/100) |
44.0% (44/100) |
56.0% (56/100) |
本多哲也 千葉(千葉)/97/31 |
S2/S2 | 逃 | 95.75 | 3位 | 537位 | 28.6% (2/7) |
42.9% (3/7) |
57.1% (4/7) |
42.9% (3/7) |
2位 | 636位 | 27.3% (21/77) |
36.4% (28/77) |
48.1% (37/77) |
51.9% (40/77) |
成清謙二郎 千葉(千葉)/90/35 |
S2/A1 | 追 | 90.17 | 6位 | 1419位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
6位 | 1530位 | 11.4% (8/70) |
21.4% (15/70) |
45.7% (32/70) |
54.3% (38/70) |
小林潤二 群馬(前橋)/75/46 |
S2/S2 | 追 | 97.68 | 5位 | 784位 | 22.2% (4/18) |
33.3% (6/18) |
50.0% (9/18) |
50.0% (9/18) |
3位 | 1344位 | 6.7% (6/89) |
24.7% (22/89) |
41.6% (37/89) |
58.4% (52/89) |
田中勇二 岡山(玉野)/95/31 |
S2/A1 | 両 | 91.30 | 1位 | 169位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
100.0% (3/3) |
1位 | 545位 | 15.2% (15/99) |
38.4% (38/99) |
59.6% (59/99) |
40.4% (40/99) |
青森伸也 福島(泉崎)/87/42 |
S2/S2 | 両 | 99.89 | 2位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
4位 | 1367位 | 12.1% (8/66) |
24.2% (16/66) |
45.5% (30/66) |
54.5% (36/66) |
並び予想 |
← 情報元:小田競 |
注目レース情報 |
|
---|