枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1橋本 |
2 | 2伊藤 |
3 | 3久島 |
4 | 4吉岡 |
4 | 5加藤 |
5 | 6高橋 |
5 | 7藤木 |
6 | 8萩谷 |
6 | 9加倉 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
橋本智昭 宮城(街道)/99/36 |
S2/A1 | 逃 | 97.82 | 1位 | 295位 | 53.6% (15/28) |
67.9% (19/28) |
75.0% (21/28) |
25.0% (7/28) |
1位 | 221位 | 33.0% (31/94) |
50.0% (47/94) |
57.4% (54/94) |
42.6% (40/94) |
伊藤正樹 愛知(一宮)/71/46 |
S2/S1 | 両 | 99.06 | 5位 | 1195位 | 12.5% (3/24) |
29.2% (7/24) |
37.5% (9/24) |
62.5% (15/24) |
2位 | 601位 | 13.1% (16/122) |
37.7% (46/122) |
51.6% (63/122) |
48.4% (59/122) |
久島尚樹 宮崎(宮崎)/100/27 |
S2/S2 | 両 | 99.07 | 7位 | 1844位 | 12.5% (1/8) |
12.5% (1/8) |
12.5% (1/8) |
87.5% (7/8) |
5位 | 1437位 | 12.9% (9/70) |
22.9% (16/70) |
30.0% (21/70) |
70.0% (49/70) |
吉岡篤志 徳島(小松島)/82/40 |
S2/S2 | 追 | 97.50 | 8位 | 2069位 | 6.3% (1/16) |
6.3% (1/16) |
25.0% (4/16) |
75.0% (12/16) |
6位 | 1462位 | 6.1% (6/99) |
22.2% (22/99) |
40.4% (40/99) |
59.6% (59/99) |
加藤圭一 神奈川(平塚)/85/41 |
S1/S2 | 追 | 105.80 | 4位 | 1031位 | 20.0% (2/10) |
30.0% (3/10) |
60.0% (6/10) |
40.0% (4/10) |
7位 | 1517位 | 4.9% (3/61) |
21.3% (13/61) |
32.8% (20/61) |
67.2% (41/61) |
高橋隆太 静岡(静岡)/90/36 |
S2/S2 | 追 | 93.04 | 3位 | 619位 | 16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
8位 | 1556位 | 7.4% (5/68) |
20.6% (14/68) |
36.8% (25/68) |
63.2% (43/68) |
藤木裕 京都(向日町)/89/34 |
S2/S2 | 両 | 105.41 | 6位 | 1374位 | 20.0% (2/10) |
20.0% (2/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
3位 | 1159位 | 15.8% (16/101) |
27.7% (28/101) |
44.6% (45/101) |
55.4% (56/101) |
萩谷直正 神奈川(平塚)/69/49 |
S2/A1 | 追 | 93.24 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
加倉正義 福岡(久留米)/68/47 |
S2/A1 | 追 | 102.24 | 2位 | 327位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
4位 | 1377位 | 9.1% (8/88) |
23.9% (21/88) |
39.8% (35/88) |
60.2% (53/88) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|