★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2019年04月24日 (最終日)
10R L級 ガ決勝 1625m (4周)
発走予定 19:30 BET締切 19:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1佐藤
2 2板根
3 3児玉
4 4豊岡
5 5佐伯
6 6ハン
6 7佐藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
佐藤水菜
神奈川(川崎)/114/20
L1/L1 56.60 1位 1位 83.3%
(5/6)
単勝率
100.0%
(6/6)

2連対率
100.0%
(6/6)

3連対率
0.0%
(0/6)

着外率
1位 1位 92.3%
(12/13)
単勝率
100.0%
(13/13)

2連対率
100.0%
(13/13)

3連対率
0.0%
(0/13)

着外率
板根茜弥
東京(立川)/110/29
L1/L1 49.83 3位 849位 9.5%
(2/21)
単勝率
38.1%
(8/21)

2連対率
66.7%
(14/21)

3連対率
33.3%
(7/21)

着外率
3位 979位 6.3%
(5/79)
単勝率
30.4%
(24/79)

2連対率
51.9%
(41/79)

3連対率
48.1%
(38/79)

着外率
児玉碧衣
福岡(久留米)/108/23
L1/L1 57.68 2位 103位 66.7%
(2/3)
単勝率
66.7%
(2/3)

2連対率
66.7%
(2/3)

3連対率
33.3%
(1/3)

着外率
2位 15位 67.7%
(44/65)
単勝率
81.5%
(53/65)

2連対率
86.2%
(56/65)

3連対率
13.8%
(9/65)

着外率
豊岡英子
大阪(岸和田)/114/38
L1/L1 48.36 5位 1564位 9.1%
(1/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
4位 1031位 9.9%
(9/91)
単勝率
29.7%
(27/91)

2連対率
49.5%
(45/91)

3連対率
50.5%
(46/91)

着外率
佐伯智恵
香川(観音寺)/114/20
L1/L1 47.91 6位 2100位 0.0%
(0/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
20.0%
(3/15)

3連対率
80.0%
(12/15)

着外率
6位 1618位 3.3%
(3/92)
単勝率
20.7%
(19/92)

2連対率
35.9%
(33/92)

3連対率
64.1%
(59/92)

着外率
ハンセン
-(-)/-/29
L1/L1 0.00 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
佐藤亜貴子
神奈川(平塚)/108/36
L1/L1 48.93 4位 1162位 0.0%
(0/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
5位 1466位 6.7%
(7/104)
単勝率
23.1%
(24/104)

2連対率
34.6%
(36/104)

3連対率
65.4%
(68/104)

着外率
並び予想

4middle point1middle point2middle point3middle point5middle point6middle point7

情報元:小田競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想

      本レースは鷹の目予想対象外です

  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ