2025年08月29日 報知新聞社杯争奪戦(2日目)
11R S級 準決勝 2025m (5周)
発走予定 15:25 BET締切 15:20

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1川津
2 2志智
3 3久島
4 4伏見
5 5嘉永
6 6高橋
6 7佐藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
川津悠揮
北海道(函館)/96/37
S1/S2 107.00 2位 259位 46.7%
(7/15)
単勝率
66.7%
(10/15)

2連対率
73.3%
(11/15)

3連対率
26.7%
(4/15)

着外率
4位 595位 20.5%
(16/78)
単勝率
37.2%
(29/78)

2連対率
50.0%
(39/78)

3連対率
50.0%
(39/78)

着外率
志智俊夫
岐阜(岐阜)/70/52
S1/S1 106.41 5位 566位 27.3%
(3/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
63.6%
(7/11)

3連対率
36.4%
(4/11)

着外率
7位 930位 20.2%
(18/89)
単勝率
31.5%
(28/89)

2連対率
46.1%
(41/89)

3連対率
53.9%
(48/89)

着外率
久島尚樹
宮崎(宮崎)/100/34
S2/S1 104.71 4位 540位 20.0%
(4/20)
単勝率
40.0%
(8/20)

2連対率
60.0%
(12/20)

3連対率
40.0%
(8/20)

着外率
6位 700位 23.3%
(24/103)
単勝率
35.0%
(36/103)

2連対率
48.5%
(50/103)

3連対率
51.5%
(53/103)

着外率
伏見俊昭
福島(松阪)/75/49
S1/S1 108.92 7位 1018位 14.3%
(2/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
5位 623位 24.7%
(21/85)
単勝率
36.5%
(31/85)

2連対率
47.1%
(40/85)

3連対率
52.9%
(45/85)

着外率
嘉永泰斗
熊本(熊本)/113/27
S1/S1 113.19 1位 105位 44.4%
(4/9)
単勝率
66.7%
(6/9)

2連対率
77.8%
(7/9)

3連対率
22.2%
(2/9)

着外率
1位 264位 23.5%
(20/85)
単勝率
47.1%
(40/85)

2連対率
58.8%
(50/85)

3連対率
41.2%
(35/85)

着外率
高橋和也
愛知(名古屋)/91/39
S2/S2 102.68 3位 537位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
3位 516位 25.8%
(25/97)
単勝率
39.2%
(38/97)

2連対率
47.4%
(46/97)

3連対率
52.6%
(51/97)

着外率
佐藤一伸
福島(いわき平)/94/38
S2/S1 106.75 6位 577位 20.0%
(4/20)
単勝率
40.0%
(8/20)

2連対率
55.0%
(11/20)

3連対率
45.0%
(9/20)

着外率
2位 510位 20.2%
(21/104)
単勝率
39.4%
(41/104)

2連対率
49.0%
(51/104)

3連対率
51.0%
(53/104)

着外率
並び予想

53middle point741middle point62

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ