2025年06月07日 ウィンチケミッドナイト競輪(初日)
9R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 23:30 BET締切 23:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1菅野
2 2近藤
3 3舘泰
4 4近藤
5 5會澤
6 6南儀
6 7阿久
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
菅野航基
宮城(-)/119/24
A1/A1 94.00 3位 954位 27.8%
(5/18)
単勝率
44.4%
(8/18)

2連対率
55.6%
(10/18)

3連対率
44.4%
(8/18)

着外率
3位 556位 22.5%
(16/71)
単勝率
38.0%
(27/71)

2連対率
46.5%
(33/71)

3連対率
53.5%
(38/71)

着外率
近藤夏樹
千葉(松戸)/97/37
A1/S2 93.91 2位 830位 16.7%
(3/18)
単勝率
38.9%
(7/18)

2連対率
44.4%
(8/18)

3連対率
55.6%
(10/18)

着外率
6位 1178位 11.0%
(11/100)
単勝率
27.0%
(27/100)

2連対率
38.0%
(38/100)

3連対率
62.0%
(62/100)

着外率
舘泰守
愛知(名古屋)/80/49
A1/A1 92.45 5位 998位 30.0%
(3/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
4位 958位 21.8%
(19/87)
単勝率
31.0%
(27/87)

2連対率
36.8%
(32/87)

3連対率
63.2%
(55/87)

着外率
近藤俊明
神奈川(平塚)/87/46
A1/S2 92.37 7位 1168位 5.3%
(1/19)
単勝率
26.3%
(5/19)

2連対率
42.1%
(8/19)

3連対率
57.9%
(11/19)

着外率
5位 1147位 12.7%
(13/102)
単勝率
27.5%
(28/102)

2連対率
46.1%
(47/102)

3連対率
53.9%
(55/102)

着外率
會澤龍
宮城(-)/105/35
A1/A2 91.87 4位 968位 20.0%
(2/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
2位 446位 22.6%
(21/93)
単勝率
40.9%
(38/93)

2連対率
53.8%
(50/93)

3連対率
46.2%
(43/93)

着外率
南儀拓海
富山(-)/121/26
A1/A2 91.58 1位 537位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
60.0%
(3/5)

3連対率
40.0%
(2/5)

着外率
1位 185位 29.2%
(28/96)
単勝率
52.1%
(50/96)

2連対率
63.5%
(61/96)

3連対率
36.5%
(35/96)

着外率
阿久津修
栃木(宇都宮)/88/44
A1/A1 91.04 6位 1119位 0.0%
(0/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
7位 1286位 9.6%
(8/83)
単勝率
25.3%
(21/83)

2連対率
36.1%
(30/83)

3連対率
63.9%
(53/83)

着外率
並び予想

15middle point7middle point24middle point63

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ