☆★☆遠山競輪研究所「KEIRINグランプリ予想」公開中☆★☆
2025年01月06日 (2日目)
1R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 20:50 BET締切 20:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1須賀
2 2井上
3 3武田
4 4高橋
5 5大薗
6 6吉松
6 7鈴木
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
須賀和彦
茨城(取手)/89/39
A1/A1 84.90 3位 754位 16.7%
(2/12)
単勝率
50.0%
(6/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
3位 1165位 12.6%
(11/87)
単勝率
27.6%
(24/87)

2連対率
48.3%
(42/87)

3連対率
51.7%
(45/87)

着外率
井上嵩
愛知(名古屋)/97/35
A1/A2 83.56 1位 679位 17.6%
(3/17)
単勝率
41.2%
(7/17)

2連対率
52.9%
(9/17)

3連対率
47.1%
(8/17)

着外率
2位 1110位 16.0%
(15/94)
単勝率
28.7%
(27/94)

2連対率
43.6%
(41/94)

3連対率
56.4%
(53/94)

着外率
武田哲二
京都(向日町)/65/54
A1/A1 82.09 7位 2095位 0.0%
(0/16)
単勝率
0.0%
(0/16)

2連対率
25.0%
(4/16)

3連対率
75.0%
(12/16)

着外率
4位 1495位 9.2%
(8/87)
単勝率
21.8%
(19/87)

2連対率
33.3%
(29/87)

3連対率
66.7%
(58/87)

着外率
高橋隆太
静岡(静岡)/90/42
A1/A2 81.37 6位 2039位 0.0%
(0/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
5位 1557位 7.4%
(5/68)
単勝率
20.6%
(14/68)

2連対率
35.3%
(24/68)

3連対率
64.7%
(44/68)

着外率
大薗宏
茨城(取手)/71/50
A2/A2 80.46 4位 829位 33.3%
(1/3)
単勝率
33.3%
(1/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
7位 2088位 5.6%
(1/18)
単勝率
11.1%
(2/18)

2連対率
11.1%
(2/18)

3連対率
88.9%
(16/18)

着外率
吉松賢二
群馬(前橋)/90/39
A2/A2 79.41 5位 1434位 0.0%
(0/19)
単勝率
0.0%
(0/19)

2連対率
10.5%
(2/19)

3連対率
89.5%
(17/19)

着外率
6位 1768位 9.8%
(11/112)
単勝率
17.0%
(19/112)

2連対率
26.8%
(30/112)

3連対率
73.2%
(82/112)

着外率
鈴木康平
静岡(-)/123/29
A2/A3 70.87 2位 747位 27.3%
(3/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
1位 449位 25.9%
(21/81)
単勝率
40.7%
(33/81)

2連対率
54.3%
(44/81)

3連対率
45.7%
(37/81)

着外率
並び予想

23middle point615middle point74

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ