遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年07月30日 ラ・ピスタ新橋C神奈川新聞社杯(2日目)
1R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 16:00 BET締切 15:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1井上
2 2鈴木
3 3四元
4 4岡崎
5 5尾方
6 6光畑
6 7三槻
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
井上剛
岡山(玉野)/85/44
A1/A1 86.14 4位 927位 11.1%
(1/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
5位 1753位 5.6%
(5/89)
単勝率
18.0%
(16/89)

2連対率
33.7%
(30/89)

3連対率
66.3%
(59/89)

着外率
鈴木龍之介
栃木(宇都宮)/81/46
A1/A3 77.47 5位 994位 0.0%
(0/3)
単勝率
33.3%
(1/3)

2連対率
66.7%
(2/3)

3連対率
33.3%
(1/3)

着外率
7位 2350位 0.0%
(0/85)
単勝率
3.5%
(3/85)

2連対率
4.7%
(4/85)

3連対率
95.3%
(81/85)

着外率
四元慎也
宮崎(宮崎)/77/48
A2/A2 81.87 6位 1388位 5.6%
(1/18)
単勝率
22.2%
(4/18)

2連対率
27.8%
(5/18)

3連対率
72.2%
(13/18)

着外率
4位 1555位 7.3%
(7/96)
単勝率
20.8%
(20/96)

2連対率
33.3%
(32/96)

3連対率
66.7%
(64/96)

着外率
岡崎陸登
愛媛(-)/123/26
A2/A3 79.19 2位 564位 10.0%
(1/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
2位 439位 20.0%
(15/75)
単勝率
41.3%
(31/75)

2連対率
52.0%
(39/75)

3連対率
48.0%
(36/75)

着外率
尾方祐仁
岐阜(-)/123/20
A2/A3 80.06 1位 209位 21.4%
(3/14)
単勝率
57.1%
(8/14)

2連対率
92.9%
(13/14)

3連対率
7.1%
(1/14)

着外率
1位 310位 28.2%
(22/78)
単勝率
44.9%
(35/78)

2連対率
57.7%
(45/78)

3連対率
42.3%
(33/78)

着外率
光畑政志
岡山(玉野)/84/44
A2/A3 74.88 7位 1429位 0.0%
(0/28)
単勝率
3.6%
(1/28)

2連対率
17.9%
(5/28)

3連対率
82.1%
(23/28)

着外率
6位 2228位 2.1%
(2/95)
単勝率
8.4%
(8/95)

2連対率
16.8%
(16/95)

3連対率
83.2%
(79/95)

着外率
三槻智清
佐賀(武雄)/80/47
A2/A2 82.22 3位 745位 14.3%
(2/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
3位 1519位 5.3%
(4/75)
単勝率
21.3%
(16/75)

2連対率
33.3%
(25/75)

3連対率
66.7%
(50/75)

着外率
並び予想

416middle point2middle point573

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ