遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年07月29日 ラ・ピスタ新橋C神奈川新聞社杯(初日)
4R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 17:09 BET締切 17:04

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1三槻
2 2金子
3 3戸田
4 4米澤
5 5斉藤
6 6光畑
6 7天野
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
三槻智清
佐賀(武雄)/80/47
A2/A2 82.22 3位 1328位 0.0%
(0/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
3位 1519位 5.3%
(4/75)
単勝率
21.3%
(16/75)

2連対率
33.3%
(25/75)

3連対率
66.7%
(50/75)

着外率
金子兼久
宮城(-)/81/46
A1/A1 83.90 7位 2134位 0.0%
(0/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
5位 1753位 4.5%
(4/89)
単勝率
18.0%
(16/89)

2連対率
39.3%
(35/89)

3連対率
60.7%
(54/89)

着外率
戸田康平
香川(高松)/101/32
A1/A1 86.14 6位 2119位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
0.0%
(0/8)

3連対率
100.0%
(8/8)

着外率
6位 1814位 9.2%
(7/76)
単勝率
17.1%
(13/76)

2連対率
26.3%
(20/76)

3連対率
73.7%
(56/76)

着外率
米澤大輔
徳島(小松島)/73/49
A2/A2 83.71 4位 1413位 0.0%
(0/24)
単勝率
20.8%
(5/24)

2連対率
37.5%
(9/24)

3連対率
62.5%
(15/24)

着外率
4位 1675位 3.0%
(3/100)
単勝率
19.0%
(19/100)

2連対率
42.0%
(42/100)

3連対率
58.0%
(58/100)

着外率
斉藤樂
宮城(-)/123/22
A2/A2 93.33 1位 266位 38.5%
(5/13)
単勝率
53.8%
(7/13)

2連対率
69.2%
(9/13)

3連対率
30.8%
(4/13)

着外率
1位 494位 26.7%
(20/75)
単勝率
40.0%
(30/75)

2連対率
53.3%
(40/75)

3連対率
46.7%
(35/75)

着外率
光畑政志
岡山(玉野)/84/44
A2/A3 74.88 5位 1429位 0.0%
(0/28)
単勝率
3.6%
(1/28)

2連対率
17.9%
(5/28)

3連対率
82.1%
(23/28)

着外率
7位 2228位 2.1%
(2/95)
単勝率
8.4%
(8/95)

2連対率
16.8%
(16/95)

3連対率
83.2%
(79/95)

着外率
天野純平
佐賀(武雄)/115/26
A2/A1 86.94 2位 289位 0.0%
(0/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
2位 953位 11.5%
(9/78)
単勝率
30.8%
(24/78)

2連対率
42.3%
(33/78)

3連対率
57.7%
(45/78)

着外率
並び予想

52middle point71middle point346

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ