☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2024年06月27日 トウチュウ杯争奪戦チャリロト杯(初日)
4R A級 チ予選 1625m (4周)
発走予定 16:49 BET締切 16:44

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1鳥海
2 2佐藤
3 3櫻井
4 4小林
5 5永山
6 6齊藤
6 7藤光
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
鳥海創
千葉(-)/123/22
A3/A3 75.26 1位 157位 69.2%
(9/13)
単勝率
76.9%
(10/13)

2連対率
84.6%
(11/13)

3連対率
15.4%
(2/13)

着外率
1位 131位 42.1%
(24/57)
単勝率
59.6%
(34/57)

2連対率
68.4%
(39/57)

3連対率
31.6%
(18/57)

着外率
佐藤裕輝
福島(泉崎)/98/33
A3/A3 69.94 2位 680位 16.7%
(2/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
3位 1420位 11.0%
(8/73)
単勝率
23.3%
(17/73)

2連対率
35.6%
(26/73)

3連対率
64.4%
(47/73)

着外率
櫻井宏樹
東京(松戸)/98/35
A3/A3 68.00 4位 1647位 0.0%
(0/17)
単勝率
17.6%
(3/17)

2連対率
29.4%
(5/17)

3連対率
70.6%
(12/17)

着外率
2位 1323位 10.9%
(10/92)
単勝率
25.0%
(23/92)

2連対率
39.1%
(36/92)

3連対率
60.9%
(56/92)

着外率
小林覚
神奈川(川崎)/56/61
A3/A3 67.46 7位 2149位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
0.0%
(0/7)

3連対率
100.0%
(7/7)

着外率
7位 2353位 3.4%
(3/87)
単勝率
3.4%
(3/87)

2連対率
17.2%
(15/87)

3連対率
82.8%
(72/87)

着外率
永山英司
神奈川(川崎)/78/52
A3/A3 70.86 6位 1858位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
5位 2098位 1.9%
(1/53)
単勝率
11.3%
(6/53)

2連対率
22.6%
(12/53)

3連対率
77.4%
(41/53)

着外率
齊藤紳一朗
青森(八戸)/82/46
A3/A2 67.33 3位 1410位 2.5%
(1/40)
単勝率
2.5%
(1/40)

2連対率
20.0%
(8/40)

3連対率
80.0%
(32/40)

着外率
6位 2218位 1.9%
(2/108)
単勝率
8.3%
(9/108)

2連対率
26.9%
(29/108)

3連対率
73.1%
(79/108)

着外率
藤光健一
東京(立川)/63/54
A3/A3 68.88 5位 1789位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
4位 1978位 2.5%
(2/80)
単勝率
13.8%
(11/80)

2連対率
40.0%
(32/80)

3連対率
60.0%
(48/80)

着外率
並び予想

154middle point26middle point37

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ