遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年03月27日 サンケイスポーツ・夕刊フジ杯(2日目)
2R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 16:25 BET締切 16:20

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1坂木
2 2東鉄
3 3薮田
4 4渡邊
5 5柴田
6 6相川
6 7遠澤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
坂木田雄介
千葉(-)/78/50
A1/A1 83.44 2位 223位 50.0%
(5/10)
単勝率
70.0%
(7/10)

2連対率
80.0%
(8/10)

3連対率
20.0%
(2/10)

着外率
2位 1239位 12.5%
(13/104)
単勝率
26.0%
(27/104)

2連対率
34.6%
(36/104)

3連対率
65.4%
(68/104)

着外率
東鉄也
三重(松阪)/88/42
A1/A1 80.96 1位 219位 20.0%
(2/10)
単勝率
60.0%
(6/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
3位 1318位 12.2%
(11/90)
単勝率
24.4%
(22/90)

2連対率
35.6%
(32/90)

3連対率
64.4%
(58/90)

着外率
薮田貴幸
茨城(取手)/94/37
A2/A2 80.54 7位 2125位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
0.0%
(0/5)

3連対率
100.0%
(5/5)

着外率
7位 2313位 1.9%
(1/53)
単勝率
5.7%
(3/53)

2連対率
24.5%
(13/53)

3連対率
75.5%
(40/53)

着外率
渡邊健
愛知(豊橋)/76/50
A1/A2 87.73 6位 1698位 7.1%
(1/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
1位 588位 16.7%
(16/96)
単勝率
37.5%
(36/96)

2連対率
55.2%
(53/96)

3連対率
44.8%
(43/96)

着外率
柴田健
神奈川(平塚)/71/53
A2/A2 80.44 4位 1165位 0.0%
(0/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
5位 2152位 0.0%
(0/65)
単勝率
10.8%
(7/65)

2連対率
23.1%
(15/65)

3連対率
76.9%
(50/65)

着外率
相川巧
埼玉(大宮)/98/34
A2/A3 76.56 5位 1290位 0.0%
(0/29)
単勝率
6.9%
(2/29)

2連対率
17.2%
(5/29)

3連対率
82.8%
(24/29)

着外率
6位 2240位 2.4%
(2/85)
単勝率
8.2%
(7/85)

2連対率
17.6%
(15/85)

3連対率
82.4%
(70/85)

着外率
遠澤健二
神奈川(平塚)/57/59
A2/A3 78.66 3位 1105位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
4位 1510位 6.8%
(5/74)
単勝率
21.6%
(16/74)

2連対率
44.6%
(33/74)

3連対率
55.4%
(41/74)

着外率
並び予想

157middle point24middle point63

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ