★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2024年03月26日 サンケイスポーツ・夕刊フジ杯(初日)
4R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 17:05 BET締切 17:00

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1大崎
2 2齋藤
3 3東鉄
4 4三澤
5 5舘真
6 6鰐渕
6 7中村
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
大崎智久
青森(青森)/89/41
A2/A2 80.82 6位 1839位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
60.0%
(3/5)

3連対率
40.0%
(2/5)

着外率
6位 2205位 4.6%
(3/65)
単勝率
9.2%
(6/65)

2連対率
24.6%
(16/65)

3連対率
75.4%
(49/65)

着外率
齋藤昌弘
群馬(前橋)/90/42
A2/A2 81.10 7位 2129位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
0.0%
(0/6)

3連対率
100.0%
(6/6)

着外率
5位 1817位 2.8%
(2/71)
単勝率
16.9%
(12/71)

2連対率
28.2%
(20/71)

3連対率
71.8%
(51/71)

着外率
東鉄也
三重(松阪)/88/42
A1/A1 80.96 3位 1235位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
4位 1811位 9.1%
(8/88)
単勝率
17.0%
(15/88)

2連対率
30.7%
(27/88)

3連対率
69.3%
(61/88)

着外率
三澤康人
宮城(-)/91/39
A1/A1 89.23 2位 1108位 13.3%
(2/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
2位 771位 10.3%
(10/97)
単勝率
34.0%
(33/97)

2連対率
57.7%
(56/97)

3連対率
42.3%
(41/97)

着外率
舘真成
茨城(取手)/98/36
A2/A2 79.50 5位 1661位 8.3%
(1/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
3位 1632位 12.5%
(11/88)
単勝率
20.5%
(18/88)

2連対率
33.0%
(29/88)

3連対率
67.0%
(59/88)

着外率
鰐渕正利
愛知(名古屋)/65/54
A2/A2 76.87 4位 1394位 0.0%
(0/31)
単勝率
3.2%
(1/31)

2連対率
12.9%
(4/31)

3連対率
87.1%
(27/31)

着外率
7位 2318位 0.0%
(0/73)
単勝率
5.5%
(4/73)

2連対率
12.3%
(9/73)

3連対率
87.7%
(64/73)

着外率
中村弘之輔
北海道(函館)/109/32
A1/A2 88.36 1位 295位 14.3%
(2/14)
単勝率
50.0%
(7/14)

2連対率
85.7%
(12/14)

3連対率
14.3%
(2/14)

着外率
1位 175位 26.3%
(26/99)
単勝率
54.5%
(54/99)

2連対率
65.7%
(65/99)

3連対率
34.3%
(34/99)

着外率
並び予想

36middle point741middle point52

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ