遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年01月28日 チャリロト杯(最終日)
9R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 19:00 BET締切 18:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1新井
2 2伊原
3 3田原
4 4小宮
5 5大谷
6 6有馬
6 7山本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
新井僚太郎
山梨(境川)/100/32
A2/A2 86.42 5位 1644位 0.0%
(0/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
5位 1329位 10.5%
(10/95)
単勝率
24.2%
(23/95)

2連対率
32.6%
(31/95)

3連対率
67.4%
(64/95)

着外率
伊原弘幸
福井(福井)/90/39
A1/A1 86.40 1位 361位 35.3%
(6/17)
単勝率
52.9%
(9/17)

2連対率
58.8%
(10/17)

3連対率
41.2%
(7/17)

着外率
2位 626位 21.2%
(21/99)
単勝率
36.4%
(36/99)

2連対率
58.6%
(58/99)

3連対率
41.4%
(41/99)

着外率
田原宥明
北海道(函館)/105/33
A1/A2 83.91 6位 1735位 0.0%
(0/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
3位 983位 9.3%
(8/86)
単勝率
30.2%
(26/86)

2連対率
47.7%
(41/86)

3連対率
52.3%
(45/86)

着外率
小宮剛
東京(松戸)/82/47
A2/A1 85.00 7位 2150位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
7位 2352位 3.5%
(2/57)
単勝率
3.5%
(2/57)

2連対率
19.3%
(11/57)

3連対率
80.7%
(46/57)

着外率
大谷靖茂
愛知(名古屋)/93/41
A1/A1 86.70 2位 498位 7.1%
(1/14)
単勝率
42.9%
(6/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
1位 325位 26.4%
(28/106)
単勝率
44.3%
(47/106)

2連対率
52.8%
(56/106)

3連対率
47.2%
(50/106)

着外率
有馬雄二
奈良(奈良)/90/41
A2/A2 81.56 4位 1308位 6.3%
(1/16)
単勝率
6.3%
(1/16)

2連対率
18.8%
(3/16)

3連対率
81.3%
(13/16)

着外率
6位 2308位 4.5%
(4/88)
単勝率
5.7%
(5/88)

2連対率
27.3%
(24/88)

3連対率
72.7%
(64/88)

着外率
山本恵太郎
東京(立川)/71/50
A2/A2 84.40 3位 909位 0.0%
(0/16)
単勝率
31.3%
(5/16)

2連対率
50.0%
(8/16)

3連対率
50.0%
(8/16)

着外率
4位 1245位 5.6%
(5/89)
単勝率
25.8%
(23/89)

2連対率
43.8%
(39/89)

3連対率
56.2%
(50/89)

着外率
並び予想

147middle point3middle point526

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ