☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2022年04月01日 競輪アプリはウィンチケット(初日)
2R A級 チ予選 1625m (4周)
発走予定 21:00 BET締切 20:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1櫻井
2 2渋谷
3 3細沼
4 4岡嶋
5 5山崎
6 6井上
6 7板羽
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
櫻井利之
神奈川(川崎)/101/35
A3/A3 76.13 1位 308位 66.7%
(10/15)
単勝率
66.7%
(10/15)

2連対率
66.7%
(10/15)

3連対率
33.3%
(5/15)

着外率
1位 705位 25.9%
(28/108)
単勝率
35.2%
(38/108)

2連対率
39.8%
(43/108)

3連対率
60.2%
(65/108)

着外率
渋谷錬
神奈川(平塚)/103/31
A3/A1 75.51 5位 1920位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
6位 2096位 5.0%
(4/80)
単勝率
11.3%
(9/80)

2連対率
30.0%
(24/80)

3連対率
70.0%
(56/80)

着外率
細沼健治
埼玉(西武園)/89/40
A3/A3 70.08 2位 712位 18.2%
(2/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
63.6%
(7/11)

3連対率
36.4%
(4/11)

着外率
2位 944位 15.2%
(15/99)
単勝率
31.3%
(31/99)

2連対率
47.5%
(47/99)

3連対率
52.5%
(52/99)

着外率
岡嶋登
大阪(-)/99/36
A3/A3 69.44 3位 1068位 9.1%
(1/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
3位 1352位 11.0%
(8/73)
単勝率
24.7%
(18/73)

2連対率
39.7%
(29/73)

3連対率
60.3%
(44/73)

着外率
山崎明寛
千葉(-)/81/47
A3/A3 67.68 6位 2056位 7.7%
(1/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
4位 1948位 6.5%
(5/77)
単勝率
14.3%
(11/77)

2連対率
35.1%
(27/77)

3連対率
64.9%
(50/77)

着外率
井上将志
大阪(岸和田)/86/45
A3/A3 67.26 4位 1255位 0.0%
(0/17)
単勝率
5.9%
(1/17)

2連対率
17.6%
(3/17)

3連対率
82.4%
(14/17)

着外率
5位 2022位 4.2%
(3/71)
単勝率
12.7%
(9/71)

2連対率
35.2%
(25/71)

3連対率
64.8%
(46/71)

着外率
板羽俊一
埼玉(大宮)/64/53
A3/A3 66.90 7位 2064位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
0.0%
(0/7)

3連対率
100.0%
(7/7)

着外率
7位 2200位 1.3%
(1/80)
単勝率
8.8%
(7/80)

2連対率
18.8%
(15/80)

3連対率
81.3%
(65/80)

着外率
並び予想

125middle point37middle point46

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ