☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2021年08月16日 WINTICKET杯(2日目)
7R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 22:50 BET締切 22:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1真田
2 2成清
3 3小佐
4 4伊藤
5 5田中
6 6土田
6 7山中
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
真田晃
兵庫(-)/86/42
A1/S2 96.81 6位 1117位 17.6%
(3/17)
単勝率
41.2%
(7/17)

2連対率
70.6%
(12/17)

3連対率
29.4%
(5/17)

着外率
6位 1262位 10.4%
(8/77)
単勝率
26.0%
(20/77)

2連対率
49.4%
(38/77)

3連対率
50.6%
(39/77)

着外率
成清謙二郎
千葉(-)/90/37
A1/S2 92.30 7位 1761位 16.7%
(2/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
7位 1606位 7.4%
(5/68)
単勝率
20.6%
(14/68)

2連対率
41.2%
(28/68)

3連対率
58.8%
(40/68)

着外率
小佐野文秀
山梨(境川)/83/45
A1/A1 90.95 3位 428位 0.0%
(0/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
5位 1216位 3.0%
(2/67)
単勝率
26.9%
(18/67)

2連対率
47.8%
(32/67)

3連対率
52.2%
(35/67)

着外率
伊藤彰規
神奈川(川崎)/96/31
A1/A1 90.23 5位 641位 18.8%
(3/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
68.8%
(11/16)

3連対率
31.3%
(5/16)

着外率
3位 788位 16.9%
(15/89)
単勝率
33.7%
(30/89)

2連対率
53.9%
(48/89)

3連対率
46.1%
(41/89)

着外率
田中大我
奈良(奈良)/115/22
A2/A2 87.88 1位 91位 45.5%
(5/11)
単勝率
72.7%
(8/11)

2連対率
81.8%
(9/11)

3連対率
18.2%
(2/11)

着外率
1位 217位 38.6%
(32/83)
単勝率
50.6%
(42/83)

2連対率
57.8%
(48/83)

3連対率
42.2%
(35/83)

着外率
土田栄二
茨城(取手)/115/25
A1/A2 86.23 4位 489位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
2位 325位 19.0%
(16/84)
単勝率
45.2%
(38/84)

2連対率
58.3%
(49/84)

3連対率
41.7%
(35/84)

着外率
山中貴雄
愛知(豊橋)/79/45
A2/A3 77.19 2位 104位 28.6%
(2/7)
単勝率
71.4%
(5/7)

2連対率
71.4%
(5/7)

3連対率
28.6%
(2/7)

着外率
4位 824位 17.1%
(13/76)
単勝率
32.9%
(25/76)

2連対率
50.0%
(38/76)

3連対率
50.0%
(38/76)

着外率
並び予想

517middle point42middle point63

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ