★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2021年05月21日 WINTICKET杯(初日)
8R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 23:10 BET締切 23:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1鈴木
2 2宗景
3 3栗田
4 4大城
5 5河上
6 6吉川
6 7須々
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
鈴木薫
東京(京王閣)/115/22
A2/A2 91.95 5位 1394位 16.7%
(1/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
3位 960位 14.7%
(10/68)
単勝率
30.9%
(21/68)

2連対率
45.6%
(31/68)

3連対率
54.4%
(37/68)

着外率
宗景祐樹
栃木(宇都宮)/84/45
A1/S2 87.57 4位 1384位 0.0%
(0/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
2位 850位 7.3%
(4/55)
単勝率
32.7%
(18/55)

2連対率
50.9%
(28/55)

3連対率
49.1%
(27/55)

着外率
栗田雄矢
静岡(静岡)/96/35
A1/A1 85.85 3位 1197位 26.7%
(4/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
4位 1152位 21.5%
(20/93)
単勝率
28.0%
(26/93)

2連対率
52.7%
(49/93)

3連対率
47.3%
(44/93)

着外率
大城慶之
大阪(岸和田)/113/36
A1/A1 83.92 1位 116位 33.3%
(1/3)
単勝率
66.7%
(2/3)

2連対率
66.7%
(2/3)

3連対率
33.3%
(1/3)

着外率
1位 224位 33.3%
(18/54)
単勝率
50.0%
(27/54)

2連対率
59.3%
(32/54)

3連対率
40.7%
(22/54)

着外率
河上陽一
千葉(-)/99/45
A1/A1 82.00 6位 1482位 6.7%
(1/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
33.3%
(5/15)

3連対率
66.7%
(10/15)

着外率
6位 2029位 9.1%
(7/77)
単勝率
13.0%
(10/77)

2連対率
20.8%
(16/77)

3連対率
79.2%
(61/77)

着外率
吉川悟
大阪(岸和田)/79/44
A2/A2 81.90 2位 909位 11.1%
(2/18)
単勝率
11.1%
(2/18)

2連対率
22.2%
(4/18)

3連対率
77.8%
(14/18)

着外率
7位 2269位 3.2%
(3/95)
単勝率
7.4%
(7/95)

2連対率
32.6%
(31/95)

3連対率
67.4%
(64/95)

着外率
須々田大昇
青森(青森)/80/48
A2/A2 79.93 7位 1542位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
5位 1812位 0.0%
(0/59)
単勝率
16.9%
(10/59)

2連対率
44.1%
(26/59)

3連対率
55.9%
(33/59)

着外率
並び予想

127middle point53middle point46

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ