遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年05月14日 サテライト横浜カップ(最終日)
9R S級 特選 2025m (5周)
発走予定 19:03 BET締切 18:58

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1山田
2 2新山
3 3柴田
4 4坂本
5 5村上
6 6片折
6 7飯田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
山田幸司
神奈川(川崎)/78/49
S2/S2 101.54 6位 2019位 12.5%
(2/16)
単勝率
12.5%
(2/16)

2連対率
18.8%
(3/16)

3連対率
81.3%
(13/16)

着外率
7位 2161位 5.1%
(5/98)
単勝率
10.2%
(10/98)

2連対率
23.5%
(23/98)

3連対率
76.5%
(75/98)

着外率
新山将史
青森(八戸)/98/30
S2/S2 102.95 4位 373位 37.5%
(3/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
1位 1135位 14.9%
(7/47)
単勝率
27.7%
(13/47)

2連対率
51.1%
(24/47)

3連対率
48.9%
(23/47)

着外率
柴田洋輔
東京(松戸)/92/35
S1/S2 104.54 7位 2033位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
5位 1580位 4.1%
(4/98)
単勝率
20.4%
(20/98)

2連対率
39.8%
(39/98)

3連対率
60.2%
(59/98)

着外率
坂本周輝
青森(八戸)/100/30
S2/S2 99.18 1位 49位 80.0%
(4/5)
単勝率
80.0%
(4/5)

2連対率
80.0%
(4/5)

3連対率
20.0%
(1/5)

着外率
2位 1325位 18.2%
(12/66)
単勝率
24.2%
(16/66)

2連対率
36.4%
(24/66)

3連対率
63.6%
(42/66)

着外率
村上直久
神奈川(川崎)/95/39
S2/S2 105.00 5位 667位 25.0%
(2/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
6位 1788位 8.7%
(6/69)
単勝率
17.4%
(12/69)

2連対率
26.1%
(18/69)

3連対率
73.9%
(51/69)

着外率
片折亮太
埼玉(大宮)/92/33
S2/S2 98.93 2位 191位 40.0%
(2/5)
単勝率
40.0%
(2/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
4位 1508位 15.1%
(14/93)
単勝率
21.5%
(20/93)

2連対率
36.6%
(34/93)

3連対率
63.4%
(59/93)

着外率
飯田憲司
静岡(静岡)/96/38
S2/S2 99.84 3位 288位 37.5%
(3/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
3位 1415位 15.2%
(14/92)
単勝率
22.8%
(21/92)

2連対率
29.3%
(27/92)

3連対率
70.7%
(65/92)

着外率
並び予想

751middle point42middle point63

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ