遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年05月14日 サテライト横浜カップ(最終日)
3R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 16:24 BET締切 16:19

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1佐野
2 2三浦
3 3関敬
4 4伊藤
5 5大畑
6 6山崎
6 7佐々
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
佐野恭太
静岡(静岡)/94/41
A1/A1 86.33 2位 1203位 0.0%
(0/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
5位 1950位 4.4%
(3/68)
単勝率
14.7%
(10/68)

2連対率
20.6%
(14/68)

3連対率
79.4%
(54/68)

着外率
三浦雄大
宮城(-)/98/34
A1/A1 92.22 5位 2096位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
3位 1787位 5.8%
(5/86)
単勝率
17.4%
(15/86)

2連対率
32.6%
(28/86)

3連対率
67.4%
(58/86)

着外率
関敬
栃木(宇都宮)/81/44
A2/A2 80.42 1位 986位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
70.0%
(7/10)

3連対率
30.0%
(3/10)

着外率
6位 1959位 2.9%
(2/69)
単勝率
14.5%
(10/69)

2連対率
30.4%
(21/69)

3連対率
69.6%
(48/69)

着外率
伊藤翼
神奈川(川崎)/94/35
A2/A2 81.66 7位 2117位 6.3%
(1/16)
単勝率
6.3%
(1/16)

2連対率
6.3%
(1/16)

3連対率
93.8%
(15/16)

着外率
2位 1700位 13.7%
(14/102)
単勝率
18.6%
(19/102)

2連対率
26.5%
(27/102)

3連対率
73.5%
(75/102)

着外率
大畑裕貴
埼玉(大宮)/92/36
A2/A3 81.00 6位 2108位 0.0%
(0/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
20.0%
(3/15)

3連対率
80.0%
(12/15)

着外率
3位 1787位 5.8%
(5/86)
単勝率
17.4%
(15/86)

2連対率
31.4%
(27/86)

3連対率
68.6%
(59/86)

着外率
山崎悟
茨城(取手)/92/36
A2/A1 80.05 3位 1461位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
1位 1116位 14.0%
(12/86)
単勝率
27.9%
(24/86)

2連対率
43.0%
(37/86)

3連対率
57.0%
(49/86)

着外率
佐々木健司
青森(青森)/76/47
A1/A1 84.41 4位 2043位 0.0%
(0/21)
単勝率
0.0%
(0/21)

2連対率
9.5%
(2/21)

3連対率
90.5%
(19/21)

着外率
7位 2106位 3.2%
(3/94)
単勝率
11.7%
(11/94)

2連対率
26.6%
(25/94)

3連対率
73.4%
(69/94)

着外率
並び予想

14middle point27middle point563

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ