遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年05月06日 WINTICKET杯(最終日)
7R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 22:40 BET締切 22:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1山田
2 2佐山
3 3佐藤
4 4大竹
5 5久保
6 6高橋
6 7浅沼
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
山田義彦
埼玉(大宮)/92/35
A1/S2 93.30 5位 1805位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
2位 1240位 8.6%
(7/81)
単勝率
25.9%
(21/81)

2連対率
32.1%
(26/81)

3連対率
67.9%
(55/81)

着外率
佐山俊樹
埼玉(大宮)/97/31
A1/A1 87.74 2位 510位 15.8%
(3/19)
単勝率
47.4%
(9/19)

2連対率
68.4%
(13/19)

3連対率
31.6%
(6/19)

着外率
1位 785位 13.3%
(11/83)
単勝率
33.7%
(28/83)

2連対率
47.0%
(39/83)

3連対率
53.0%
(44/83)

着外率
佐藤政利
新潟(弥彦)/91/38
A1/A1 87.37 7位 2092位 6.7%
(1/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
7位 2254位 4.2%
(4/95)
単勝率
7.4%
(7/95)

2連対率
30.5%
(29/95)

3連対率
69.5%
(66/95)

着外率
大竹哲也
静岡(静岡)/93/41
A1/A2 87.04 1位 280位 12.5%
(1/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
3位 1280位 10.0%
(6/60)
単勝率
25.0%
(15/60)

2連対率
40.0%
(24/60)

3連対率
60.0%
(36/60)

着外率
久保将史
神奈川(川崎)/95/36
A2/A1 85.09 6位 1950位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
5位 2131位 8.9%
(8/90)
単勝率
11.1%
(10/90)

2連対率
17.8%
(16/90)

3連対率
82.2%
(74/90)

着外率
高橋佑輔
神奈川(小田原)/96/33
A2/A2 85.07 4位 1454位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
6位 2164位 0.0%
(0/20)
単勝率
10.0%
(2/20)

2連対率
35.0%
(7/20)

3連対率
65.0%
(13/20)

着外率
浅沼聖士
静岡(静岡)/87/39
A2/A2 82.50 3位 1053位 9.1%
(1/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
4位 1607位 7.4%
(7/95)
単勝率
20.0%
(19/95)

2連対率
31.6%
(30/95)

3連対率
68.4%
(65/95)

着外率
並び予想

123middle point47middle point56

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ