★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2021年02月10日 デイリースポーツ杯争奪戦(初日)
6R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 17:40 BET締切 17:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1恩田
2 2荻野
3 3橋本
4 4尾崎
5 5成清
6 6川越
6 7青森
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
恩田淳平
群馬(前橋)/100/30
S2/S2 100.57 1位 303位 33.3%
(4/12)
単勝率
66.7%
(8/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
2位 593位 16.3%
(13/80)
単勝率
37.5%
(30/80)

2連対率
48.8%
(39/80)

3連対率
51.3%
(41/80)

着外率
荻野哲
神奈川(平塚)/75/46
S2/S2 97.37 6位 1558位 5.6%
(1/18)
単勝率
22.2%
(4/18)

2連対率
44.4%
(8/18)

3連対率
55.6%
(10/18)

着外率
3位 875位 6.3%
(6/96)
単勝率
32.3%
(31/96)

2連対率
55.2%
(53/96)

3連対率
44.8%
(43/96)

着外率
橋本智昭
宮城(街道)/99/38
S2/A1 97.45 5位 1428位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
1位 434位 23.6%
(21/89)
単勝率
41.6%
(37/89)

2連対率
49.4%
(44/89)

3連対率
50.6%
(45/89)

着外率
尾崎剛
埼玉(大宮)/79/44
S2/S1 101.04 3位 1139位 12.5%
(2/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
50.0%
(8/16)

3連対率
50.0%
(8/16)

着外率
7位 1592位 6.2%
(5/81)
単勝率
21.0%
(17/81)

2連対率
35.8%
(29/81)

3連対率
64.2%
(52/81)

着外率
成清謙二郎
千葉(千葉)/90/37
S2/A1 91.78 2位 845位 22.2%
(2/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
6位 1583位 9.9%
(7/71)
単勝率
21.1%
(15/71)

2連対率
43.7%
(31/71)

3連対率
56.3%
(40/71)

着外率
川越勇星
神奈川(平塚)/111/24
S2/S2 0.00 4位 1424位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
4位 1040位 7.4%
(4/54)
単勝率
29.6%
(16/54)

2連対率
42.6%
(23/54)

3連対率
57.4%
(31/54)

着外率
青森伸也
福島(泉崎)/87/43
S2/S2 100.11 7位 1738位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
5位 1171位 10.8%
(7/65)
単勝率
27.7%
(18/65)

2連対率
44.6%
(29/65)

3連対率
55.4%
(36/65)

着外率
並び予想

14middle point625middle point37

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ