☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2021年02月02日 東京中日スポーツ杯争奪戦(2日目)
10R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 19:23 BET締切 19:18

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1栗林
2 2尾崎
3 3櫻川
4 4菅田
5 5鶴岡
6 6石川
6 7松永
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
栗林巧
青森(青森)/89/40
A1/A1 89.83 5位 1336位 0.0%
(0/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
3位 1248位 11.9%
(5/42)
単勝率
26.2%
(11/42)

2連対率
50.0%
(21/42)

3連対率
50.0%
(21/42)

着外率
尾崎悠生
埼玉(大宮)/113/23
A1/A2 89.37 2位 340位 26.7%
(4/15)
単勝率
53.3%
(8/15)

2連対率
60.0%
(9/15)

3連対率
40.0%
(6/15)

着外率
1位 333位 27.7%
(28/101)
単勝率
44.6%
(45/101)

2連対率
53.5%
(54/101)

3連対率
46.5%
(47/101)

着外率
櫻川雅彦
千葉(街道)/99/36
A1/A2 81.66 6位 2048位 7.7%
(1/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
15.4%
(2/13)

3連対率
84.6%
(11/13)

着外率
6位 1832位 8.2%
(8/97)
単勝率
16.5%
(16/97)

2連対率
28.9%
(28/97)

3連対率
71.1%
(69/97)

着外率
菅田和宏
宮城(街道)/88/38
A1/A1 91.46 1位 254位 16.7%
(1/6)
単勝率
50.0%
(3/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
2位 1180位 12.1%
(4/33)
単勝率
27.3%
(9/33)

2連対率
30.3%
(10/33)

3連対率
69.7%
(23/33)

着外率
鶴岡與之
千葉(街道)/81/43
A2/A2 80.66 7位 2093位 0.0%
(0/16)
単勝率
6.3%
(1/16)

2連対率
25.0%
(4/16)

3連対率
75.0%
(12/16)

着外率
7位 1900位 2.8%
(2/72)
単勝率
15.3%
(11/72)

2連対率
27.8%
(20/72)

3連対率
72.2%
(52/72)

着外率
石川一浩
静岡(静岡)/57/53
A2/A3 74.00 3位 698位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
5位 1724位 6.8%
(6/88)
単勝率
18.2%
(16/88)

2連対率
38.6%
(34/88)

3連対率
61.4%
(54/88)

着外率
松永将
茨城(取手)/89/40
A1/S2 95.43 4位 1127位 16.7%
(2/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
4位 1698位 9.3%
(10/107)
単勝率
18.7%
(20/107)

2連対率
31.8%
(34/107)

3連対率
68.2%
(73/107)

着外率
並び予想

41middle point27middle point356

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ