☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2020年08月04日 サンケイスポーツ杯争奪戦(2日目)
5R S級 一般 2025m (5周)
発走予定 18:22 BET締切 18:17

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1荻野
2 2木村
3 3五日
4 4上野
5 5相川
6 6三住
6 7大矢
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
荻野哲
神奈川(平塚)/75/46
S2/S2 98.85 4位 761位 9.1%
(2/22)
単勝率
50.0%
(11/22)

2連対率
68.2%
(15/22)

3連対率
31.8%
(7/22)

着外率
3位 786位 6.9%
(7/101)
単勝率
33.7%
(34/101)

2連対率
54.5%
(55/101)

3連対率
45.5%
(46/101)

着外率
木村貴宏
茨城(取手)/80/43
S2/A1 94.53 6位 873位 9.1%
(1/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
63.6%
(7/11)

3連対率
36.4%
(4/11)

着外率
2位 658位 5.0%
(4/80)
単勝率
36.3%
(29/80)

2連対率
60.0%
(48/80)

3連対率
40.0%
(32/80)

着外率
五日市誠
青森(八戸)/89/36
S1/S2 96.50 5位 788位 8.3%
(1/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
5位 1170位 17.6%
(16/91)
単勝率
27.5%
(25/91)

2連対率
42.9%
(39/91)

3連対率
57.1%
(52/91)

着外率
上野真吾
神奈川(平塚)/93/33
S2/S2 99.50 7位 1577位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
7位 1909位 4.3%
(2/47)
単勝率
14.9%
(7/47)

2連対率
34.0%
(16/47)

3連対率
66.0%
(31/47)

着外率
相川永伍
埼玉(大宮)/95/36
S2/S2 99.40 2位 615位 20.0%
(1/5)
単勝率
40.0%
(2/5)

2連対率
80.0%
(4/5)

3連対率
20.0%
(1/5)

着外率
6位 1377位 8.6%
(5/58)
単勝率
24.1%
(14/58)

2連対率
41.4%
(24/58)

3連対率
58.6%
(34/58)

着外率
三住博昭
神奈川(川崎)/61/52
S2/A1 91.34 3位 730位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
4位 848位 12.5%
(13/104)
単勝率
32.7%
(34/104)

2連対率
51.9%
(54/104)

3連対率
48.1%
(50/104)

着外率
大矢崇弘
東京(西武園)/107/29
S2/A1 95.05 1位 460位 36.4%
(4/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
63.6%
(7/11)

3連対率
36.4%
(4/11)

着外率
1位 374位 30.3%
(23/76)
単勝率
43.4%
(33/76)

2連対率
50.0%
(38/76)

3連対率
50.0%
(38/76)

着外率
並び予想

3middle point416middle point752

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ