☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2019年12月20日 チャリロト杯(最終日)
7R A級 決勝 1625m (4周)
発走予定 23:13 BET締切 23:08

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1日野
2 2田川
3 3岡田
4 4柴田
5 5富永
6 6山崎
6 7今村
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
日野博幸
愛媛(松山)/103/35
A1/S2 92.73 1位 232位 50.0%
(7/14)
単勝率
71.4%
(10/14)

2連対率
71.4%
(10/14)

3連対率
28.6%
(4/14)

着外率
1位 167位 37.1%
(33/89)
単勝率
55.1%
(49/89)

2連対率
62.9%
(56/89)

3連対率
37.1%
(33/89)

着外率
田川辰二
熊本(熊本)/72/46
A1/A1 90.73 4位 943位 0.0%
(0/3)
単勝率
33.3%
(1/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
7位 1905位 2.2%
(1/46)
単勝率
15.2%
(7/46)

2連対率
30.4%
(14/46)

3連対率
69.6%
(32/46)

着外率
岡田泰地
栃木(宇都宮)/100/27
A1/A1 92.71 7位 2053位 4.0%
(1/25)
単勝率
8.0%
(2/25)

2連対率
32.0%
(8/25)

3連対率
68.0%
(17/25)

着外率
6位 1515位 10.4%
(11/106)
単勝率
21.7%
(23/106)

2連対率
36.8%
(39/106)

3連対率
63.2%
(67/106)

着外率
柴田竜史
静岡(静岡)/96/31
A1/A1 89.72 6位 1592位 0.0%
(0/18)
単勝率
16.7%
(3/18)

2連対率
22.2%
(4/18)

3連対率
77.8%
(14/18)

着外率
5位 1382位 7.0%
(7/100)
単勝率
24.0%
(24/100)

2連対率
40.0%
(40/100)

3連対率
60.0%
(60/100)

着外率
富永益生
愛知(豊橋)/66/48
A1/A1 92.07 3位 811位 21.4%
(3/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
2位 382位 22.1%
(21/95)
単勝率
43.2%
(41/95)

2連対率
61.1%
(58/95)

3連対率
38.9%
(37/95)

着外率
山崎翼
大分(別府)/95/30
A1/A1 87.58 2位 364位 25.0%
(1/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
3位 610位 22.1%
(21/95)
単勝率
36.8%
(35/95)

2連対率
49.5%
(47/95)

3連対率
50.5%
(48/95)

着外率
今村麟太郎
高知(高知)/111/23
A2/A2 91.20 5位 1362位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
4位 772位 19.5%
(15/77)
単勝率
33.8%
(26/77)

2連対率
49.4%
(38/77)

3連対率
50.6%
(39/77)

着外率
並び予想

15middle point3middle point62middle point4middle point7

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ