枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1佐々 |
2 | 2小川 |
3 | 3寺林 |
4 | 4伊藤 |
4 | 5関智 |
5 | 6永山 |
5 | 7太田 |
6 | 8松山 |
6 | 9山信 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
佐々木悠葵 群馬(前橋)/115/24 |
A2/A3 | 逃 | 79.25 | 4位 | 753位 | 33.3% (6/18) |
50.0% (9/18) |
55.6% (10/18) |
44.4% (8/18) |
1位 | 304位 | 27.3% (27/99) |
45.5% (45/99) |
53.5% (53/99) |
46.5% (46/99) |
小川達也 静岡(伊東)/93/32 |
A1/A1 | 逃 | 85.83 | 5位 | 808位 | 30.8% (4/13) |
38.5% (5/13) |
46.2% (6/13) |
53.8% (7/13) |
7位 | 1593位 | 10.2% (10/98) |
20.4% (20/98) |
31.6% (31/98) |
68.4% (67/98) |
寺林正秋 宮城(街道)/93/35 |
A2/A1 | 追 | 86.86 | 7位 | 1465位 | 5.3% (1/19) |
21.1% (4/19) |
52.6% (10/19) |
47.4% (9/19) |
4位 | 1055位 | 5.9% (6/102) |
29.4% (30/102) |
52.9% (54/102) |
47.1% (48/102) |
伊藤一貴 栃木(宇都宮)/72/47 |
A1/A1 | 追 | 85.33 | 8位 | 1592位 | 0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
9位 | 2201位 | 1.5% (1/68) |
8.8% (6/68) |
26.5% (18/68) |
73.5% (50/68) |
関智晴 新潟(弥彦)/89/35 |
A2/A2 | 追 | 87.18 | 9位 | 1664位 | 0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
3位 | 1014位 | 6.7% (2/30) |
30.0% (9/30) |
43.3% (13/30) |
56.7% (17/30) |
永山英司 神奈川(川崎)/78/48 |
A2/A2 | 追 | 80.73 | 3位 | 629位 | 0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
83.3% (5/6) |
8位 | 2099位 | 1.9% (1/53) |
11.3% (6/53) |
22.6% (12/53) |
77.4% (41/53) |
太田将成 宮城(大和)/113/23 |
A2/A3 | 逃 | 92.61 | 6位 | 1289位 | 22.2% (2/9) |
22.2% (2/9) |
55.6% (5/9) |
44.4% (4/9) |
2位 | 732位 | 19.8% (20/101) |
34.7% (35/101) |
48.5% (49/101) |
51.5% (52/101) |
松山正和 静岡(静岡)/76/48 |
A2/A2 | 追 | 83.43 | 1位 | 169位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1134位 | 6.1% (6/99) |
28.3% (28/99) |
45.5% (45/99) |
54.5% (54/99) |
山信田学 埼玉(大宮)/83/43 |
A1/S2 | 追 | 93.13 | 2位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1150位 | 12.1% (13/107) |
28.0% (30/107) |
38.3% (41/107) |
61.7% (66/107) |
並び予想 |
← 情報元:サイクル新聞 |
注目レース情報 |
|
---|